忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:30 |
戦場の絆

今日から戦場の絆関係は別記でいきます。

◇町田で遠征

1・2回目ともに、ドムトロで出撃。

結果は負け/負け

 

 

◇呑み終わって、ホームで出撃

今回も1・2回目はドムトロで。

結果は、勝ち/負け

マシンガンBが支給される。

◇店舗ラスト出撃

今回は1・2回ともザクキャ。

機動カスタム3を入手。

 

総評

町田のレベルの高さに凹む。

そして、近距離は性に合わなく、やはり使いにくい。

対して、ザクキャおもれーwww

A弾4発打てば、どれか一つが当たる。

伍長のジム・バズーカが鴨でした。

4発中2発とか当たってくれるから面白い……。

 

そろそろ新ステージ追加しないかなー。

ジオンに有利なマップを早く!!

同軍模擬戦とか戦場マップランダムとかも導入して欲しい……。

今回の戦果により決めました。格・近機体は一切使用しませんw

中距離以降の射撃専門家でいくよ~。

早くズゴックでろ~

PR

2007/01/09 04:28 | Comments(0) | TrackBack() | 戦場の絆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これはなんという弾幕……。 | HOME | 成人の日>>
忍者ブログ[PR]