忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:17 |
小町のその後のその後。橋本オフ前夜

明日は東方OFFだからと、妖々夢を起動。
Normal時符咲夜でデフォルト残機でプレイ。
妖夢、幽々子にボコボコにされる。
凡ミスと抱えボムが多すぎ。

Exもついでにやってみる。完全敵配置忘却で橙が抜けられない/(^o^)\ナンテコッタイ

弾幕?ボッコボコにしてやr(ry
もう弾幕なんてこりごりだ、また3ヶ月ほど放置かな( ´∀`)y―~~


さて、今から朝まで原稿ペース。だといいなぁ……。
ある程度寝とか無いと、明日以降がきつくなるけど……。


絆の勝率がガンガン落ちていく……。
連邦はタンクが必須なのかな……拠点落としても勝てない事多いけど。
自分の乗る格闘機も弱すぎる。
最近は格闘トリガーしか押してないし。
三連撃とQDの練習です。お仲間さんサーセンwwwww
あ゛~~。中距離乗りたい~~~~~~。

PR

2007/03/24 00:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<俺、この戦いが終わったら……(死亡フラグ) | HOME | 小町のその後>>
忍者ブログ[PR]