◆システム全般に関して
リアルになったので、爆炎等で視覚が確保しにくい。
◆ジムキャⅡ
A砲が170m程のロック範囲に。+20mほどだけどこれだけでかなり使いやすくなった。
とりあえず、A砲・ジムライ・サーベル 状況によって青1~4
◆ガンキャ
BR+20コストになったのでキャノンも一考
硬芯ダメが高いので、A砲・ファイヤナッツ・硬芯 とかも。
◆量産タンク
MS弾がかなり強くなった。6発撃って、1発当たるが2~3発当たるように。
完全にザメル殺しその1
青2と3はジャンプ性能が上がるのに、AP280のままなので、青3ばかり選んでます。
ジム(WD)
100mmマシのダメが上がったらしい(11ダメ?)けど、全く集弾しないから個人的には凄い使いにくい。ザメル殺しその2
◆ミサイサリス
A砲が1発ダウンじゃなくなり、連射可能、デフォで30度位角度をつけて打ち出すので当たりやすくなった?コストとダウンを取りにくいバルを考えないと鬼強い。
◆BD2
BD2が260コストにBR使用者はかわらないだろうけど、マシ好きは泣いていい・・・・・
連邦でマシ使うなら、ジムスト?
以前は確かに240コストの機体じゃなかったので、仕方ない。
リアルになったので、爆炎等で視覚が確保しにくい。
◆ジムキャⅡ
A砲が170m程のロック範囲に。+20mほどだけどこれだけでかなり使いやすくなった。
とりあえず、A砲・ジムライ・サーベル 状況によって青1~4
◆ガンキャ
BR+20コストになったのでキャノンも一考
硬芯ダメが高いので、A砲・ファイヤナッツ・硬芯 とかも。
◆量産タンク
MS弾がかなり強くなった。6発撃って、1発当たるが2~3発当たるように。
完全にザメル殺しその1
青2と3はジャンプ性能が上がるのに、AP280のままなので、青3ばかり選んでます。
ジム(WD)
100mmマシのダメが上がったらしい(11ダメ?)けど、全く集弾しないから個人的には凄い使いにくい。ザメル殺しその2
◆ミサイサリス
A砲が1発ダウンじゃなくなり、連射可能、デフォで30度位角度をつけて打ち出すので当たりやすくなった?コストとダウンを取りにくいバルを考えないと鬼強い。
◆BD2
BD2が260コストにBR使用者はかわらないだろうけど、マシ好きは泣いていい・・・・・
連邦でマシ使うなら、ジムスト?
以前は確かに240コストの機体じゃなかったので、仕方ない。
PR
トラックバック
トラックバックURL: