忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:49 |
ウルトラ警備隊西へ (2013年紅楼夢)
紅楼夢の季節です。
一年に一回のブログタイトルです。
オフセ無いです。コピ本は今から車中で作ります。
スペースは4号館テ-8a です


みなさんも自動車事故には気をつけましょう
いってきます
PR

2013/10/11 22:49 | Comments(0) | 同人
コミケ83 新刊入稿告知とスペースのお知らせ
8dbd84cc.jpeg










コミケ83 スペースは 2日目 東 タ39bです
タイトルは『風よ伝えて』
頒布価格500円

とらとメロンで委託申請中です
文と早苗の恋物語です よろしく!

詳細はまた後日!!

2012/12/15 17:10 | Comments(0) | 同人
紅楼夢お疲れ様でした
紅楼夢お疲れ様でした。『風よ伝えて』のコピ本は少数頒布でしたが、完売となりました。
ありがとうございます。

関西車遠征する際に最寄のIC手前700mで酔っ払い当たり屋に絡まれて、
1時間45分時間を無駄にしたりもしましたが、なんとかなってなによりです。
インテックスに初めて車で乗り入れましたが、結構便利でしたね。
電車と移動時間殆ど変わらないし。

京都観光やら、忍者屋敷やらにいったりした遠征でした。冬コミも(当選したら)よろしくお願いします。

2012/10/20 16:35 | Comments(0) | 同人
ウルトラ警備隊西へ
紅楼夢HP更新しました あやさなコピーSS本 200円です。 よろしくお願いします。 http://yumezakura.hanamizake.com/ では、そろそろ京都、西の地へ向けて出発です。いってきます

2012/10/05 23:36 | Comments(0) | 同人
近況報告

毎週日曜日イベントに連続参加が今週末のアリパチュオンリーで4回目になる蓮見です。
 

4/1 七色魔女の人形舞踏会&七曜魔女の舞踏会 配置:ス28
5/27 博麗神社例大祭 配置:東6 か11b
サークルカットは冬コミの「アリス探偵局」のアリスさんですよ。Moccyさんに感謝


25日のぷち小町でかたりさん(サークル:四七一)で売り子をしたんですが……寝坊遅刻の上に、携帯電話を落とすという持ってなさを露呈することとなりました。
まぁ、そんなこんなですが週末はイベントです。これから頑張る(


最近のゲーム事情は世界樹Ⅲ・戦国大戦ですな。面白いです(^q^)
原稿・・・・そんなのもありましたね・・・・・・


2012/03/27 04:54 | Comments(0) | 同人

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]