忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:11 |
サンクリ37




サンクリ37お疲れ様でした。

4時くらいにチラシ刷り終わり→5時には、さて寝るか……。
となったのですが、寝れないorz
結局、ゲームで暇つぶしをして、電車に危うく乗り遅れそうに(ry
アヌビスの艦隊戦が(ry
真ゲッター3で、リガズィ相手に大雪山おろし→ミサイルトマホークのコンボが面白すぎて(ry


会場前準備に戸惑った感が。
次の小町では、値札は前もって作っておきましょうか。
イベント中は雨だし、ウチの新刊は無いしでgdgd~。
終始gdgdペースでサンクリ終了。


終了後、町田まで移動して、霧海さんとシロとで呑み。
凄惨たる有様でした……。
全員寝不足で呑むとどうなるって、よくわかったw


戦場の絆、三国志大戦、QMA自粛……かな?
今回、PCパワーの至らなさを痛感。
真PCの購入を決心。折角だから、廃スペックで揃えましょう(マテ
紅楼夢に行ったり、小町で本出したり(予定)するから、支出を抑えませんと……。

ともあれ、サークルにお越しくださった皆様。
既刊を買ってくれた皆様。
ありがとうございました。

次の小町では新刊出せるように何とか頑張って(ry
小町のスペースは『B-09b』になってます。
次回もよろしくお願いします。


以下レス
>秩父セメントさん
お話ができて光栄ですよw
ブラックゲッターは空気嫁という感じで(ry
>>浪士エンセイ
中華一番しか出てこない、私が……。

近い内にHPにもSSを載せれるように頑張りたいです。

PR

2007/10/10 20:19 | Comments(2) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

冷静になれば、ゲッターうんぬんだのエンセイだの意味不明甚だしいですね。
自分からすれば会場の机に置かれたものが一緒に来られた方のもので、蓮見さんの所有物かどうかも分からないのに。 しかも自分で関係ないと書いてるし、冗談になっていません。
完全に自分のKYです。申し訳ありません。
posted by A.T.秩父セメントat 2007/10/14 23:17 [ コメントを修正する ]
返信遅くなってすみません!
そして、ブラゲは私が持ってきたものですががががが(ry

頑張って、アリスSS中心にHPにあげていきたいところですが何とも……。
基本的に、私のSSは1話完結で後には続くことは無いと思っていただいて(ry

いや、レミアリは貫きますがね!
posted by 蓮見悠at 2007/10/19 21:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コミケ73当落 | HOME | サンクリ37直前の修羅場>>
忍者ブログ[PR]