忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/25 07:57 |
仲間を感じろ!こいつは戦争だ!!

コミケ1日目お疲れ様でした。

いつも通り自分はgdgdですよ。
復帰は早いので、こんな時間にネット生活ですが。
2日目はお休み?No、No。バイト入れてますよwww


委託した新刊の売れ行きも順調なようで……。
本もあまり買ってないからお金が結構余ってます。
一番怖いのはこれらが戦場の絆に消えることなのですが……。
可能性としては、かなり高いですね。
コーラを飲むとげっぷが出るくらい高いですね。



アリスコスをしてましたけど。
暑さで常時だれてました。
会う人会う人にgdgdで申し訳なかったな……。
メイク即落ちだし……それなりに頑張ったのに……。



アリスオンリーに会場で申し込みしました。
小町申し込みと、冬コミ申し込み分もかねて今日中にHPに上げたいところですが、果たして……。
バイトから帰ったら、サークルカット印刷と3日目のカタログ印刷しないとね。
後、1日目を踏まえての対策。



3日目はQMAサークルで売り子かファンネルしてると思います。
スペースは東F24b「Second ☆ Flight」です。


 

色々と余裕が無いので、いつも以上にテキトーですがこれで。
( ゜Д゜)y─┛時間無いけど、戦場の絆してぇ……

PR

2007/08/18 06:52 | Comments(4) | TrackBack(0) | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめまして。例大祭4からこちらを拝見している者です。少し長めのコメントなので拍手ではなくこちらに書き込みます。なにはともあれ夏コミお疲れ様です。あの暑さと人込みは学生の自分でもギリギリです…… 新刊ですが、「はじめてのきょうかい」:蓮子急いでいても周りに迷惑かけちゃいけないよって、なんでジバクくん知ってるのさ!!自分も知ってるよ!!リアルタイムで知ってるよ!!ダイ・ガードの後だよね!?OP歌うと疲れるよね!! 「Delicate Affection」:これは良い雰囲気のアリスとレミリアですね。自分は傍若無人なレミリアは好きではないけれど、こちらのレミリアさんは分別をかなりわきまえていて好きになれますね(まぁ、傍若無人といってもニュアンスやさじ加減ひとつで随分違いますけど) こんなレミリアさんならレミアリ……素敵じゃないですか!!できればなぜレミリアがアリスを気にかけるようになったのかということから描いたこの2人の長編なんかを読んでゴニョゴニョ…… 実は今回のDelicate~はサンクリ36から楽しみに~なお話なので満足満足です(サンクリのペーパー未だにとってあったりします) 例大祭ではアリスがパチュリーとレミリアに食べられちゃうお話なもので( ̄□ ̄;) そういえば、遂にアリスオンリーやるんですよね。なんだか感無量というか、即売会の度にアリスのサークルが減ってやしないかと戦々恐々としているのがほほえましいというか…… ひたすらうれしいものです。結局長文になってしまっていますが、お疲れ様でした。
posted by A.T.秩父セメントat 2007/08/22 13:52 [ コメントを修正する ]
わざわざコメントありがとうございます。
課題は山積みですが、新刊の感想をもらえるとはうれしい限りです。
レミアリは今後も継続的に書いていきたいですねぇw

サンクリ37には来られますか?
来てもらえるなら、その時にまたお話したいですね。
posted by 蓮見悠at 2007/08/22 19:26 [ コメントを修正する ]
サンクリ37には行きますので、その折にはお伺いしますね。ただ一周目は各所の本を手に入れるのに専念するのでお声をかけられず、伺うのは二周目になります(笑) 挨拶回りなどお忙しいようなので、入れ違いにならないといいですね^^
posted by A.T.秩父セメントat 2007/08/22 21:32 [ コメントを修正する ]
おおw心待ちにしております。
挨拶回りは恐らく、開場前に済ましてしまうので、恐らく大丈夫かと思われ……。
posted by 蓮見悠at 2007/08/25 08:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コミケレポ | HOME | 待ちに待った時が来たのだ!>>
忍者ブログ[PR]