忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:46 |
コミケレポ

1日目
壁は本家外しただけあって、サクサクと30分で終わりましたけどね。
戦場の絆つながりの人の所にアリスコスで突撃したりの挨拶回りしたり……。
色々と人間をやめました。
暑さで頭がボーっとしてましたが、もっとサークルさんとお話したかったなぁ……。
その課題はサンクリ、紅楼夢、小町に持ち越しかな。
コミケじゃちょっと、話すには向かないね。
1日目は既に書いてるので、ものすごく簡潔に。

3日目
サークル入場→アリスコス→べっかんこう→Indico→翡翠亭で事故発生。
翡翠亭が1時間半もかかるとは思いませんでした。
お陰で化粧が~~~~~。
よしはるさんのスペースに戻ってみると、案の定nt50さんが大忙し。

え?300部がもうすぐ完売?ねぇよwww
今回島中誕生日席だったけど、次こそは島外誕生日席に昇格ですかね?
行列できて通路塞いでたし……。
自分のサークルと比べてどうして、知り合いやってるのか不思議でしょうがないくらいドンドン大きくなってるのですが……。


2時くらいに更衣室前広場に移動して、東方コス合わせ。
自分の新刊と名刺もついでにばら撒いてくる。
酷い迷惑です。本当に(ry
東方とは別のコスの七夜さんを発見しましたが、またもパパラッチできず無念。
ゆーきさんと詠唱組をやって、wkmkれーむをいじったりなんだりでコスプレ広場終了~。

その後は、撤収手伝って、程よく空くまで時間をつぶして帰宅。
横浜のジョナサンで食べながら寝落ちとか勘弁ね!
ゆーきさんには申し訳なかったぜ!



相方が冬コミはゲーム&ウォッチを持参で有野課長をやってくれるようなので期待age。
蝶テキトーですが、こんな感じでコミケレポを……え?ダメw?



小町、アリスオンリー、冬コミも申し込んだので、それ含めての更新も数時間後に……。
あぁ、HPも更新しないと!!

PR

2007/08/22 19:27 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<駄目だ。この廃人、早く何とかしないとッッッ!! | HOME | 仲間を感じろ!こいつは戦争だ!!>>
忍者ブログ[PR]