忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:47 |
駄目だ。この廃人、早く何とかしないとッッッ!!

昨日はゆーきさん、相方と呑みでした。
まず、私が撃沈。その後すぐにゆーきさん撃沈。
やっぱり、ぐてんぐてんの呑みだったとさ……。


お気に入り修復中……。
とりあえず、通常営業には問題なし。


が。

なーんかスカスカしてるのが気になる。
結構重要なお気に入りURLがまだあった筈なのですが……。


今回の教訓:バックアップは重要。
しかし、ファイルが破損してますとか言われても、困るよママン(ノД`)



「風見」


うん、人によっては「幽香」とか「学園」とか続く人もいるかもしれない。
たが、ここは「志郎」と続けたいと思う。
仮面ライダーはカッコイイヨ。
結城丈二さんも勿論カッコイイヨ。


そ こ で だ !


【ナデカタサーカス】
http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/index.html


このサイトをお奨めしようと思う。
作者はプロの漫画家さんで「鉄のラインバレル」連載中。
過去には「無敵番長バクライガ」とか描いてます。



今日から、グレートキャニオン8VS8【ミノ粉50%】です。
上記の理由で、HP更新が全く終わってませんが、そろそろ開店時間なので家を出ます。


駄目だ。この廃人早く何とかしないと……。

PR

2007/08/24 09:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<罰ゲーム | HOME | コミケレポ>>
忍者ブログ[PR]