忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:29 |
小町お疲れ様でした+新刊表紙完成
小町で蓮子コスで一般参加してきました。
出かけに携帯忘れたり、浅草着いたら会場行くまでに30分程道に迷ったりしましたが……。
開場と反対方向に進み始めるは無いだろ……普通は……orz

あれよあれよと時間は経ってあっという間にアフターといった感じでしたね。
決行来た人数は多かった感じでした。
オンリーもQMAKETとマジックハイスクール、例大祭しか行った事が無いから参考にまったくなりませんが。

後半になると、同日フラワリングナイト組がいた所為かも知れませんが、それなりに人数が抜けてきたような気がします。
それでも、十分多かったですが。

アフター後は、みはねさん、藤宮さんらと秋葉原のガストで夕食でした。
こんな時にも役に立つ、流石、すかいらーく25%引き券の力は偉大だ!!
絵師さんたちは頑張って書いてたアルネ ( ´∀`)旦~
絵師じゃないからと油断してたら、魔理沙×霊夢を書くことになりました。
ソウデスヨネ、自分だけ逃げれるとか都合の良い事あるわけ無いですよね……。


同方向だったみはねさんらと途中まで同行動をして、さよなら~ ( ´▽`)ノ
疲れたので絆をやる体力はありませんでしたよ。
インカム購入は土曜日にお預けかな~?


帰宅後、一旦寝て、風呂、PC立ち上げ、裏表紙の相談でお日様とあはようございます。のコンボ。
あれ?生活習慣が?w
前日6時寝、8時起きで強行スケジュールでしたけど、また生活習慣を自発的に乱してるil||li _| ̄|○ il||li

収穫物系は一切触れて無いのでまた後日。
さて、もう一度寝て起きたら絆でも(ry 


000d.jpg










一番上の絵は完成した表紙です。

神が光臨なさいました。
最早、特に言うことはありませんよ……。
K-J殿GJ(=゚∀゚)b

表紙は出来たから、後は挿絵と裏表紙です。
PR

2007/03/22 06:00 | Comments(0) | TrackBack() | 東方
最後の手段、あみだクジの出番か……?
TS370038.JPG







相変わらず、例大祭のネタが決まりません。

……むきゅー。

〆切から逆算して、そろそろ絵の指定の期限が迫るから早く決めないといけないのよね……。



新宿行くのが最後なので買ってきました。
同人誌を(ぁ
結局冬コミ後に、秋葉原に行かなかったなぁ~。

パチュリー
アリス
魔理沙
てるよ

メインキャラが見事にバラバラ。
コミケの買い逃しメイン。
サンクリのは……別にイイヤw

最近の東方以外の同人への興味の薄さは異常。
七尾?フーン(´A`) 程度まで落ちてきたのは、正直不味いか……。
夏コミも1日目に東方が移った時点で、3日目参戦が微妙。
あいちょも最早微妙かな?
Indicoは欲しい気がするけど……。

ちなみに、企業は論外。

2007/02/17 05:48 | Comments(0) | TrackBack() | 東方
引退……
紅魔郷Normal(5機3ボム設定)でクリアできない。
妖々夢Normal幽霊楽団以降gdgd。
もう\(^o^)/オワタ

ゲームの方は確実に体がついていかない。
STGの方は引退かな。リプレイデータと同人ネタだけで渡って行こう。
Normal&Exは無理ッスwサーセンwww

リードマンを止めた時点で集中力の底が見えて(以下略

2007/02/15 03:12 | Comments(0) | TrackBack() | 東方
東京・神奈川東方オフ会と諸々

Q・何をしましたか?


A.マリオワールドに心踊らされて、カービィのメガトンパンチと刹那の見切りやってました。
MTGについて話し込んでました。
そして、ジョナサンで食事してきました。


バイトのお陰で3時半到着。
萃夢想はヘタレ過ぎて敗退。
花映塚、愚問。
東方オフ会なのに、東方分が少ないのも仕様です。


何度も言うが、いくら東方でも、SFC時代の神ゲーには絶対に勝てない。
だめだ、初プレイから14年たった今でも解き方がわかるスーパーマリオワールド。
お楽しみコース2のPバルーンステージの難しさは異常。
そのステージを青ヨッシーとマントでクリアする自分はまさに外道ッ!!


公民館でのオフ会も楽しかったですが、ジョナサンも楽しかったですね。
何よりジョナサンは会話が成立します。
公民館は……うん、人数多すぎ。
聖徳太子にはなれません……。


最近のギャザもエグいのですね……。
昔からエグかったけど、今も十分エグい。
エキスパンション色々落ちたはずなんだけどなぁ~。


相変わらず、「諸々」の部分が多すぎて、話がまとまっていませんね。
あ、ゲスト原稿をやっていたのですが、無事\(^o^)/オワタので、後日にも正式告知しますか~。
モウツカレタ orz
むきゅー。


2007/02/05 05:49 | Comments(0) | TrackBack() | 東方
東方文花帖 ~ Shoot the Bullet.
もう絶対にやらない。

なんて言うかマゾい。
バファリンの半分が無い。


やってるとストレスが……。

例えるならば、イヤンクックに壁ハメ喰らって、キャンプ送り。
バンナムのドムや、ザクキャ等の中距離砲撃喰らって、撃墜される。
太子に変な招待状貰った時の妹子の心情。

と同じくらいムカツク。

同じ事が花映塚にも言える。
やってても面白くないし……。
優しさが足りない。


やっちゃったぜ!
人形遣いや歴史家が一枚も抜けないとかありえないんだぜ!


とっちゃヤだぜ!

2007/01/29 06:01 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]