忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:53 |
最後の手段、あみだクジの出番か……?
TS370038.JPG







相変わらず、例大祭のネタが決まりません。

……むきゅー。

〆切から逆算して、そろそろ絵の指定の期限が迫るから早く決めないといけないのよね……。



新宿行くのが最後なので買ってきました。
同人誌を(ぁ
結局冬コミ後に、秋葉原に行かなかったなぁ~。

パチュリー
アリス
魔理沙
てるよ

メインキャラが見事にバラバラ。
コミケの買い逃しメイン。
サンクリのは……別にイイヤw

最近の東方以外の同人への興味の薄さは異常。
七尾?フーン(´A`) 程度まで落ちてきたのは、正直不味いか……。
夏コミも1日目に東方が移った時点で、3日目参戦が微妙。
あいちょも最早微妙かな?
Indicoは欲しい気がするけど……。

ちなみに、企業は論外。
PR

2007/02/17 05:48 | Comments(0) | TrackBack() | 東方

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<危機的状況回避 | HOME | 戦場の絆ver.1.03の変更点(ガンキャ、サイサリス、量産型ガンタンク)>>
忍者ブログ[PR]