忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:35 |
危機的状況回避

23時に仮眠を取ったら、起きたのが5時半でこれじゃ、仮眠じゃないじゃないか!と思いました。
タイトル?ボッコボコに(ry


◆東方例大祭
>参加サークル一覧は4月上旬公開の予定です。


ちょっと待ってw
公開時期が入稿とモロ被るのですがwww
当落を待ってたら入稿が遅れちゃうよ!!!


流石に通知が来る方が先になるでしょう(と、信じたい)
当落がわかるのは3月下旬でしょう(予想)


まぁ、落ちたら作った原稿\(^o^)/オワタってことにならないように、みはねさん、委託は本当にOK?

◆ゲンコーの話
ようやくメインキャラが、全く厳正ではないあみだクジにより決まりました。
パチュアリでなんか書くよ!


HP更新と原稿もあるし、再び本気モードを出しますか……。
最近の集中力の衰えを考えると、激しく微妙ですが……。

PR

2007/02/18 06:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<野菜炒め | HOME | 最後の手段、あみだクジの出番か……?>>
忍者ブログ[PR]