忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 20:47 |
efが発売されましたね
で、だから?( ´∀`)y―~~
買ってきたけどね……。
ここであえての放置プレイ。 「ef」 ⊂(`д´)オリャ

東西からQUIZも借りたし、デジモン(初代)、08小隊のDVDも返ってきたから、それでも見ながら部屋の整理と例大祭申し込みと、第二次サークルチェックでもするか……。


私は脳細胞を苛めるのが大好きです。
超絶難解の清涼院流水大説を読んで思ったね……。
西尾維新?の本を図書館で見つけたけど、食指が沸かないなぁ~。
活字ジャンキーの自身としては、流水の彩紋家読み終わって、ひとまずお腹一杯。
暇つぶしに手軽に読むなら、古典ミステリーでしょ。
江戸川乱歩、アガサ・クリスティー等々。
まぁ、シャーロックと明智小五郎は全部読んでしまって読む作品が無いけどね( ´∀`)y―~~

自身のタイプは螽斯太郎です、多分。
総代にどこまでも付いていきますよ~。
敬意に値する人物には絶対の忠誠を~。
PR

2006/12/22 19:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さてくいずです | HOME | ('・ω・`)フィギアを買って来ました>>
忍者ブログ[PR]