忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:10 |
頼みますよ?バンナムさん……。

Wキャンペーン開始です。
鯖負荷でバンナム絆モバイルの鯖がメンテ中になりました。
何をやっているんだよ、バンナムは……。

 

マッチングのバランスは相変わらず悪いし。
中佐×3、中尉ってなんですかwww

 

 

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ| 
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 

『昨日からの鯖メンテナンスが終わったと思ったら
気がつくとまた鯖メンテナンス中になっていた』

 

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

 

頭がどうにかなりそうだった…

 

利用者負荷が高いかだとか手抜きメンテナンスだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

 

 

23日12時時点ではまだ不安定でした。

頼みますよ……。

PR

2007/01/24 13:39 | Comments(0) | TrackBack() | 戦場の絆
仲間を感じろ!こいつは戦争だ!!

新宿で遠征してきました。

行ったのは、フロンティアランド西新宿店、クラブセガ新宿西口。

話によると、新宿全般ラグが差はあるものの多いらしい。

ジオン、連邦の両刀使いは出撃調整が楽でいい……。

 

同点マッチングはいい。しかし、カルカンと下手糞&空気スナイパーは勘弁な!!

あのスナイパーなら、自分の方がうまいよ。

少尉になってもスナイパーが使いこなせないのは流石に問題だと思う……。

 

そろそろ、連邦も負けが多くなってきた。

まだ43勝7敗0分。

しかし、ジオンは65勝51敗2分。

この調子で行くと負け越してしまう頑張らないと。

チーム的に自分が中距離以降に回ったほうが勝率が高いのはお約束。


2007/01/21 06:03 | Comments(0) | TrackBack() | 戦場の絆
連邦始めました

連邦軍/一等兵

レンコ・ウサミ

東方の若き勝負師

GP大和/第04MS小隊

 

心友はマエリベリーで。

 

ちょwww二等兵の癖に、三連撃+QDとか詐称し過ぎwww

我が心友はエグかった……。

二等兵を美味しく料理してるよ(´A`)

 

えまぁ、自分は中距離~狙撃で美味しく射撃で料理ですけど?w

まぁ、格闘機と近距離の練習もしてますよ?

格闘機体でサーベル抜いておいて、タックルしかしませんが!(マテ

三連撃?そんなもの出来ませんwww

 

しかし、現在陸ジム練習中……。


2007/01/19 10:51 | Comments(0) | TrackBack() | 戦場の絆
なんちゃって軍曹の出来上がりです

15日はΣ給料日なので絆をやってまいりました。

途中、ザクⅡ、ドムトロに浮気しましたが、やっぱり、近距離は性に合わない……。

中距離一択でしょう。やはり……。

 

ただ……、もう少しレーダーを見ようと思った。

不意打ちを食らう確率が高すぎる。・゜・(ノロ`)・゜・。

 

マイインカムを購入しました。

PCの方でメッセのボイチャも出来るからこれはこれで使い道があります。

これで、インカムが使えなくて戦えないなんてことは無いですね!

 

始めた時は、上等兵だったのですが、途中で伍長に。最後には軍曹に上がってしまいました。

進級のランクの設定がいまひとつ良くわからない。むきゅー。

 

称号も変わりました。

センターモニターでどこだかの連邦兵士さんがハクオロという名前をつけて。

称号が「幼い先輩確認中」でした。

それをパクって参考にして「歓喜する幼い先輩」になりました。

幼女体型なツンデレ先輩が歓喜する姿が見えてきます。

 

戦果の方は最後の方は負けが多くなったかなー。

階級が上がったから、強い人と当たる確率が上がったとも言うけど……。

そろそろ三連撃を練習したいが、性に合わないから使わなくてもいいかな?と思っている軍曹のつぶやき~。


2007/01/17 11:21 | Comments(0) | TrackBack() | 戦場の絆
ズゴックTUEEEEEEEEEEE!!!

本日(1/12)も行って来ました。
友人新兵に闘いの仕方と言うものを教えてやるぜ!!


しかし、ジーザス!
入ったポッドのマイクが壊れて会話が出来ないぜ!
これでは、中距離の意味が無い!!
2戦目の途中でマイクが手に入ったので、2戦目は勝てたよ。
1戦目は負けたけど……。


とりあえず、新兵さん。
前に出るなw 下手なんだからwww
壁にはなってもらわないと困るが、山を越えるな。援護が出来ない。


2戦続けて、ズゴックを使いましたが、流石、ジオン脅威のメカニズム!
強い!強すぎるよ!!
ザクキャとはまた違った軌道を描くし、ダメージも低いけど……。
障害物の向こう側の敵に当たるホーミング力は強い!
2戦目は300ポイント叩き出したしね。1機も落としてないけど……。
今から、中距離機体の所感まとめに入るよヽ(´▽`)ノ


2007/01/12 04:18 | Comments(0) | TrackBack() | 戦場の絆

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]