忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:08 |
特大パフェ格闘紀

マリブ買ってきました。

http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/wnb/prod.pl?ID=malibu

ドンキで1048円で買えて(゚д゚)ウマー

コーラと一緒に(゚д゚)ウマー

 

e8c2b2efjpeg

 

 

 





勝手に画像を加工して、携帯壁紙作ってみた。

勇者専用壁紙を(ぇ

さて、使おう(ぇ

とりあえずは、剥かれた咲夜さんでも……。

 

 

戦場の絆を終えて、特大パフェを食べに……。

重量2.5kgだってー。

a1efd062jpeg

 

 

 






…………。

(つд⊂)

( ゚Д゚)

(゚Д゚)

デケェ……。

出されたのが、16時半。

17時にはバイトに行くために私は店を出なければいけません。

蝶ガンバル!!

モノが届いた瞬間、隣のテーブルの子供が……。

子供「大きい~」

母親「でも、あんなの食べるの大変よ」

 

ゴメンヨ。ネタに走るお兄さん達で……。

食べきる自信は無いんだ……(最低

 

食べている最中……。

私「よっしゃ!第三部完ッ!!!」

シロ「まだ、二層目が食べ終わっただけじゃないか」

私「('・ω・`)」

 

私「何かしゃべろうよ……」

シロ「蟹を食べると無口になるって言うじゃないか」

私「('・ω・`)」

 

16時55分……。

私「そろそろバイトに行くから帰るぜ!!後ヨロシク!!」

 (その時点で、最下層のコーヒーゼリー帯を残すのみ)

 

その後……。

18時9分

5ab0a419jpeg

 

 

 

 






シロ「後はクリームとコーンだけ!」

 

18時22分

25226fc5jpeg

 

 

 

 






シロ「もう勘弁して下さい。

絆やる気力ないよ……。」

 

シロ、跡形づけお疲れさま!!

 

よっしゃ!第三部完ッッッッ!!!!

PR

2007/01/16 05:36 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ラスト人任せ酷ぇ(笑
posted by でくとat 2007/01/16 14:06 [ コメントを修正する ]
ラストが人任せなのは絆をやりすぎたせいです。
本人が深く反省してるので許してあげてください。
人、それを自業自得と言う。(ぇー
posted by 柴川シロat 2007/01/17 02:19 [ コメントを修正する ]
>でくとさん
HAHAHAHA、少々時間が足りなくて……。
|д`).oO(その時点で結構きつかったとは言えない

>シロ
絆に時間を割きすぎたね。
反省?それって美味しい(ry
そもそも我輩の辞書に自業自得と言う文字は(ry
posted by 蓮見悠at 2007/01/17 11:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんちゃって軍曹の出来上がりです | HOME | デスクトップと今年の抱負と……>>
忍者ブログ[PR]