忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10:56 |
夏コミお疲れ様でした
夏コミお疲れ様でした。
暑くて倒れるかと思いましたよ。フーハー
毎年のことですが、2・3日目サークル参加だけなのにきついわーw
8月終わるまでダラダラしたいですが、いい加減に紅楼夢オフセが出したいのでそろそろ動きたいです。
しかし、戦場の絆Ver3・ゼノブレイド・ロマサガの誘惑が・・・・・。

さて、夏の新刊ですが、とらさんで委託されているので、そちらもよろしくお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/48/040020024875.html
冬の鵜連々はメロンさんでまだ委託してますので、そちらもよろしく。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=%E3%83%8F%E3%82%B9%E3%83%9F%E6%9B%B8%E6%88%BF


次の参加は紅楼夢になりそうです。次は冬コミかなー。サンクリとかも一応見ておきたいところですけどふむぅん。
では、また次回の更新でお会いしましょうさようならー。

PR

2011/08/19 00:26 | Comments(0) | TrackBack() | 同人
戦場の絆Ver3 稼動初期所感
◆システム全般に関して
リアルになったので、爆炎等で視覚が確保しにくい。

◆ジムキャⅡ
A砲が170m程のロック範囲に。+20mほどだけどこれだけでかなり使いやすくなった。
とりあえず、A砲・ジムライ・サーベル 状況によって青1~4

◆ガンキャ
BR+20コストになったのでキャノンも一考
硬芯ダメが高いので、A砲・ファイヤナッツ・硬芯 とかも。

◆量産タンク
MS弾がかなり強くなった。6発撃って、1発当たるが2~3発当たるように。
完全にザメル殺しその1
青2と3はジャンプ性能が上がるのに、AP280のままなので、青3ばかり選んでます。

ジム(WD)
100mmマシのダメが上がったらしい(11ダメ?)けど、全く集弾しないから個人的には凄い使いにくい。ザメル殺しその2

◆ミサイサリス
A砲が1発ダウンじゃなくなり、連射可能、デフォで30度位角度をつけて打ち出すので当たりやすくなった?コストとダウンを取りにくいバルを考えないと鬼強い。

◆BD2
BD2が260コストにBR使用者はかわらないだろうけど、マシ好きは泣いていい・・・・・
連邦でマシ使うなら、ジムスト?
以前は確かに240コストの機体じゃなかったので、仕方ない。

2011/08/08 05:06 | Comments(0) | TrackBack() | 戦場の絆
コミケ80
うちのカミさんがぁ~
最近、AXNミステリーで刑事コロンボ見始めました。


はい、こんにちは蓮見です。
夏コミ情報をHPの方で更新しました。
東雲さんの委託もあるので、そちらもよろしくお願いします。

2011/08/08 04:20 | Comments(0) | TrackBack() | 同人
最近の番組傾向
最近……と言うほど、最近ではないですが、ケーブルテレビでCSI:マイアミをずっと見てます。
鑑識がメインだったはずなんですが、マイアミはホレイショ・ケインという主人公に特化した所がありましてね。
それが、凄くB級臭溢れて凄く好みなんですよ。

海外ドラマは面白いですねー。
CSI:NYも好きですし、NUMBERS-天才数学者の事件簿-とかも観点が面白いですし。

日本のドラマはしばらく見てないですねー。以前に相棒と科捜研の女を見ていたぐらいでしょうか?
アニメは……最後に何を見たか思い出せないレベルです。
友人宅で見たガンダムUC。それ以前はケーブルTVのミスター味っ子でしょうか?

とりあえず今日はこの辺で……。

2011/07/01 03:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
コミケ当落
◎貴サークルは、土曜日 東地区“ツ”ブロック-57b に配置されました。

そんなこんなで夏コミです。アリス島な筈です。はい
今回はご連絡ということで・・・・・

2011/06/04 01:18 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]