忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:42 |
コミケレポとイベント当落

コミケ参加者の皆さんお疲れ様でした。
新年明けましておめでとうございます。蓮見です。

150部も刷ったのに、80部しか残ってないのは何でだぜ?w
実際は30部くらい売って、残りの40部は挨拶回り関連であげてるんだろうけどー\(^o^)/
例大祭で発行した「Closed Garden」は完売しました。
再販予定はありませんよw



サークル入場開始は7時半となっていたのに、7時の時点ですんなり中に入れました。殆ど人がいなくてガラガラでしたが。
7時半までにスペース準備が終了して、着替えが出来るようになったので即上へ。
いつも通りにアリスに着替えて出ようとしたら、tsukasaさんに声をかけられる。
挨拶を返して、一旦スペースに戻り新刊片手に挨拶回り。
西の知り合い各所に突撃してきました。



開場前はアリスコスで余裕綽々でしたが、シャッターが開いた後はそれどころではありませんでした。
むしろ、風で本が飛ぶ。
あ、飛ぶのはウチの本がペラペラだからですね(←


開場一時間ぐらいしたら、ツッキーが来たのでスペースで売り子を押し付けて島巡り。
すると、レティなJ・Exさんと会う。
お互い東方コスなのに、開口一番は砂漠氏ね。
ドムトロ・ジムスナⅡウゼェwwwな発言をして別れる。
( ^ω^)絆厨自重www



煉瓦さんが東方界隈に興味を持ったとかで云々。
いや、まさか会えるとは思ってなかったので一瞬時が止まりましたが。


ひよりさんとかこの短い時間の間にわざわざ来てもらって申し訳ない。
しかも、差し入れまで貰っちゃって……あqwsでfrtgyふじこlp;


陽座さん。テンション高すぎですwww
コススペに行ってる間に一回入れ違ったようで申し訳ない(´・ω・`)


ますみこさん。えむやんさんにも終わり間際でしたが何とか会えたのでよかったです。


他にも来てくれた方がいたみたいですが、直接会えずに申し訳ない(ノД`)


コス関連
貰った名刺を元にこれから逆探知予定。
珍しいコスプレでは十傑衆「白昼の残月」がいました。
今ココでジャイアントロボ!そこに痺れる!憧れる!!
あ、また自分のアリスは写真ピンで撮ってないや。


コススペに行くために半ば強引に売り子頼んだけど、サークルの販売収支ノートにウドンゲ描く十Zoさんはマジ自重w ( ^ω^)
暇だからって、トコロ構わず落書きしないでくださいwww


当日の売上金をハスミ書房スペースに置き忘れる○海さんの萌えキャラ行動は何とかしてください。
一番忘れちゃいけないものだろう……熟考。


運が良すぎて、買い物確保数が多い。知り合いの差し入れも多い。で帰りに死亡フラグが立ちました。
荷物大杉w 仕事があって先に帰ってしまった相方が恨めしい。
最後の最後に肩が痛くなりました。



ともあれ、参加した皆様お疲れ様でした。
サークル&コスプレ参加ともなると、段々結構大変になって来ましたがこれからどうしようかなぁ……。
スペースの方は文章書きだから、スケブがないから何とかなるものの荷物がなぁ。
そこいらも、今年前半までに方向性を決めていくことにしましょうかねぇ。




アリスオンリー受かってしまいました。
最近のイベント当選率がハンパない件について。
今年も初めから締め切りの連続だw
知り合いどころでは、野瀬さんとかシュウカさんとか桜庭さんも受かってるようなので何より……。


3月アリスオンリーは完売した「Closed~」と「Delicate~」からレミアリSSを加筆修正して、レミアリ総集本でも作ろうかしらね。
既存2本。書き下ろし3本ぐらいで60p↑な本をここらでキメておきたいね。
2月のサンクリはそれのプロローグで。
そうなると、4月のサンクリと5月の例大祭のネタに困るのだが。

PR

2008/01/01 03:04 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サンクリ入稿完了 | HOME | サンクリ38当落>>
忍者ブログ[PR]