忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:35 |
サンクリ34レポ

6時半起床。7時15分家を出る。
しかし、既刊のせいで、機動力低下-中-……。
カート重ッ!!
ジム頭(180mmキャノン砲)かよッ!!ヽ(`Д´)ノ

 

相模大野着。
シロと合流。
今日も戦果をwkwkしているぞ!KOUSAKU員、スネーク!!

 

8:45池袋到着。
しかし、織希さんが遅刻。
新幹線で来る模様……。
9時50分になっても来ないので、シロに後を任せて先に開場入り。
綾☆瀬さんに先制で挨拶をされる。
遅れを取ってこちらも挨拶。

 

よしはる。さん&nt50さんに挨拶しに行く。
いつも通りgdgd挨拶と絡みをして、終了。
戸倉さんのところに挨拶に行くも、忙しそうなので後回し。

 

帰り道にシロと織希さんを発見。
とりあえず、カタログで一発入れておいた。

 

色々と会場セッティングしているうちに、淳さん+藤宮さんと挨拶。
水影さん、開場でDSデスカwww

 

さて、サンクリ34開催です。

 

銀石→みずたたき→cube sugar→菊正宗 終了。
(所要時間:15分)
あれ?割といつも通りですかヽ(´▽`)ノ

 

島周りは後でもイイヤということで、軽く見てから織希さんと売り子交代。
売り上げが、閑古鳥なのはお約束。

 

入れ替わり立ち代り色々な人が来てくれましたけどね。
白花さんとみはねさん差し入れありがとうございます。
HIRO-DさんMasayuki.さん相当gdgdで申し訳ない!!
戸倉さんは色々といそがしそうですねぇ……。

 

すたじお「リリィ」のtomoさんとも挨拶したし(前回サンクリが隣)。
いっきさん、みなさんにも挨拶してきた!
人と会い過ぎて記憶が……(マテ


当日はずっとDホールでした。
移動してませんwww
行動範囲も東方島周辺とよしはるさんの所ぐらいかな?
マッタリしててよかったよ。コミケの忙しなさが異常なだけですが……。


ともあれ、サンクリに参加されたみなさんお疲れ様でした!
看板の絵と既刊の絵が全く別物でスミマセン。
今回はそれなりに見るだけでも、見てくれた人が多かったみたいでよかったです。

 

今後の予定としては……。
3月 東方不敗小町一般参加
4月 サンクリ35一般参加&Second☆Flightで売り子
5月 例大祭4サークル参加(当落待ち)
6月 サンクリ36申し込み予定
8月 コミケ72申し込み予定


ですね。
さて、今から夏コミ申込書の短冊を書かないと……。

 

 


ーお買い物・依頼編ー

 

KOUSAKU員、スネークが任務失敗報告。
ぽてねこ
翡翠亭
フライヤーズ 死亡……。

 

どうした、スネーク!スネェェェェクッ!!
('・ω・`)「中は無理。迷うし、並び方がワカラン」
あ、さいですかw

 

てぃんかーべるはまたデカイモノを頒布しましたね……。
持ち帰りに苦労w


ー趣味ネタ乙編ー

 

戦場の絆サークルの人とのお話でテンション↑
中距離&狙撃職人の人とお話できて楽しかったです。
ザクキャはイラナイ娘ではありません。
ズゴック、ドムとは違ってテクニックが要るからとても面白い機体なんです!
20分ぐらい話してました(ぉぃ

 

よしはる。さんスペースで売り子最中に聞かれたQMA問題の昭和ウルトラマンでテンション↑↑

 

◆QMA4問題(線結び)
ウルトラ警備隊西へ→キングジョー(ペダン星人)
地球最大の侵略→パンドン
狙われた街→メトロン星人
悪魔の住む花→ダリー

 

ウルトラセブン登場!→ベムスター
ウルトラマン夕日に死す→用心棒怪獣ブラックキング&暗殺宇宙人ナックル星人
怪獣使いと少年→ムルチ(メイツ星人)
必殺!流星キック→古代怪獣キングザウルス三世
ウルトラ5つの誓い→ゼットン(2代目)

 

ゾフィー→M78光線
ウルトラマン→スペシウム光線
ウルトラマンA→メタリウム光線
ウルトラマン80→サクシウム光線
◇80だけが微妙。
 見た事あるのが、初代~タロウまでだからな~。

 

ここいら辺は(自分の中で)常識。
全て知識の源は4~6歳児でした。
ハイハイキモスキモス。
そもそも帰ってきたウルトラマンを帰マンと略す時点で(ry

PR

2007/02/13 03:21 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あなたの時間も私のもの・・・。古風な魔女に勝ち目は、無い | HOME | 明日はリポDで無理矢理乗り切るか……>>
忍者ブログ[PR]