忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:02 |
三連休が明けて……。

もうコミケまで1ヶ月切ってますよ。
昼は暑いですが。夜はなかなか過ごし易い気温です。
そよ風が気持ち良い。


そんな訳で夏コミ新刊(委託分)をメロンさんととらさんに送ったので、8/16に委託販売が開始されるはずです。
前回みたいに1ヶ月たたずに無くなるー。なんてことは無い筈。



サークル関係でもう一つ。
申し込んでいた紅楼夢が当選確実となりました。
折角、京都に行くんだから新刊は用意したいですね。冬コミ前ですが。
3Fと地下1階に分けられるみたいですが、人が分散するのはいいんじゃないですか?
上手くサークルを分けなきゃいけなかったり、階層間の移動する人波が大変なことになりそうですが。


 

現在、夏コミコピ本の秘封SSと某スレ投下用レミアリSS、永夜抄『紅い人形遣いチーム』SSを執筆中……。
夏コミまでに全部仕上げたいけどどうなることやら。
と、7月頭から言ってる様な気がしなくも無い。


HP更新にあわせて、リンク先の修正もしたいな。
凍結してるリンク先もあるみたいだし、そこらの処理も。
ブログも相当放置してきたけど、これからは更新ペース上げたいな。
簡単なシチュエーションで短文を書いてみるとか。
HPの方もサークル情報更新とリンク修正が主になってきてるし……。

PR

2008/07/22 05:46 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コミケ74新刊 とらのあな予約開始 | HOME | 夏コミ新刊・刷り上がりのお知らせ>>
忍者ブログ[PR]