忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:02 |
例大祭4レポ
無駄毛処理に時間をとられて、2時間しか寝ずに例大祭に突撃。
サンクリの反省を何もしない自分はアフォかと。

みはねさん、七夜さんと合流して、途中駅でシロを回収。
行く途中の電車内で、イトシンさんと十Zoさんにジャズアレ、壁廻りを回収を頼む自分は外道。
いつも通り、シロにも壁廻りを押し付けときましたが(=゚∀゚)b

会場着いて、差し入れ品を買って、あれよあれよとサークル入場。


知り合いサークルに挨拶廻りしたり、アリス衣装に着替えたり……。
化粧品は結局用意したけど、チークを軽く使ってみる程度にとどめる。
メイクをしている時間が無かった(ノД`)

売り子してたり、コスプレ広場にいたり、買い物を軽くしたりしましたが、思ったより、新刊が捌けたのが意外だったり……。
みはねさんとK-Jさんの効果は偉大。
私のあんなペライ本を買ってくれるなんて、恐縮ですわ。

一週間で駆け足でそろえた、アリスコスの写真をとってくれる人がいてこれも恐縮。
例大祭に間に合うとは思わなかったのですよ……。
夏コミで初使用と思ったのにな……。


殆ど自分で動かずに新刊を美味しく手に入れて、例大祭終了。
その後のサイゼでまた寝オチですよ。
うん、いい加減にしろと。ちゃんと睡眠時間は取るべきですよ。

話題的にも絵が描けない、STGできない(夏の新作?それ美味しいの?)、格ゲーコマンド勘弁(緋想天?それ美味s(ry
寝不足とトークネタ無しで\(^o^)/


帰りの電車で夏コミとサンクリの予定を考えて途方にくれる。
さーて、何をどんな話しで書こうかしら?


最後になりますが、例大祭に参加した皆様お疲れ様でした!
PR

2007/05/21 03:42 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よーやく | HOME | 子午線の祀り>>
忍者ブログ[PR]