忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:03 |
吸血鬼は夜の王です。昼間は……むきゅー。

サンプル文掲載して、みはねさんのリンク修正して、HP更新完了?

眠みーよ。
寝てないよ。寝たけど、途中の寝落ちを睡眠というかは謎。


12時から2時間労働だよ。
昼間の上に、暑い厨房とか勘弁してほしい。
昼間イクナイ。


紅楼夢は11/4らしいですね。
さっちんも申し込むようで……。
片道1万3千。
往復で2万6千ですか。


うん、何の問題もない(DJラオウ風
さて、休みとるか……。

 


京都に行く方が、ゲーセンに20万突っ込むよりはよほど建設的な訳でして……。

PR

2007/08/06 09:38 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<待ちに待った時が来たのだ! | HOME | コミケ72情報~(委託)>>
忍者ブログ[PR]