忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:31 |
C78合同誌と個人誌に関して
C78発行 合同誌『七色は白黒だけのものじゃないッ!』のサンプルを掲載いたしました。
書店様委託に関しては、メロンブックス様専売となりそうです。


個人誌に関してなのですが、頒布数が多く、シャッター前の島誕生日ということを配慮し、今回新刊を作ることは諦めました。
流石に会計が面倒になると、行列が出来やすくなりますので、今回は仕方が無いかなと。

上記理由により、既刊の頒布も合同誌の頒布が落ち着きそうな、午後からを予定しています。


当日までに何かコピー本は作りたいような気もしますが、死亡フラグにしか感じませんがgggg
PR

2010/07/12 05:20 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<広告が来たので・・・・・ | HOME | コミケ78当落>>
忍者ブログ[PR]