忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:17 |
うー、パチュリー



色々とやりにくいので猫後は止めるにゃー。


サークルHP更新しました。
見やすいようにフレーム変えました。
TOP絵のパチュリーを嫁に(ry

しかしだ。
東方SSは一つも無いんだ。うん、すまない('・ω・`)
小町までには上げたいと思っている。

http://fourtailfox.hatiju-hatiya.com/


27日8時から28日3時までいたガスト内での会話。
「型月はどうも性に合わなくて……」
「しょうがないさ。Fateは中二病。ソニーも中二病。スクエニのFF13開発スタッフも中二病。ギャルゲーも中二(ry」

ちょwそれ禁句www

まぁ、自分も 東方=キン肉マン≒ほぼ何をやってもおっけー。

って思ってますけどね。


その親友に言われましたよ。

「お前はキャラに例えると、魔理沙じゃないか?」

まぁ、努力派じゃないけどね ┐( ̄▽ ̄)┌
ゴーインに引っ張ってく所がそれらしいですが……。

どちらかと言えば、いや、どー考えても……。
自称他称共に腹黒。好きな役:黒幕。好きな言葉、敵を欺くためにまず味方を騙す。

どう考えてもてゐです。本当に(ry

PR

2007/03/01 05:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は間違いなく金曜日 | HOME | 怯えろ!竦め!>>
忍者ブログ[PR]