忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:24 |
新記録

21時間ぶりの食事を取り、現在生き返りました。

昨日は戦場の絆をプレイして、ガストで冬コミの打ち合わせ。という名の忘年会?見たいなお話をしてきました。


戦場の絆
携帯会員になる。
称号が「若き射撃工作部隊」になりました。
自分は中・後・狙の専門家になるよ。
格闘戦とか出来るかヽ(`Д´)ノ
ザクスナイパーで狙撃してると、ボイチャは基本。
「命中ッ!」「あ、外した」「○○撃破ッ!!」「グレイトォッ!」
になりがちです。
現在、ドム使用中。
ようやく、慣れて来た。ザクキャも性能が上がってるし、いいことだw
それはそうと、後・狙の後続機マダー?(・∀・ ) っ/凵⌒☆チンチン
もうザメルとゲルググイェガーでいいからさっさと出そうぜ(=゚∀゚)b

 

とりあえず、1600円で7時間粘ってしまってサーセンwwwwwwwwwwwww
シロとかスープ1.5Lは飲んでるしね……。
あんた、漢だよ……。
いや、12時くらいの雨がひどくてね、帰れなかったんだよ?
決して、終電終わって歩いて帰るのがメンドウとかじゃないからね。
ノンアルコール、二人で、ファミレスに7時間居座る勇者に乾杯ヽ(´▽`)ノ
いやー、昨日の雨は凄かった。本当に。
雷連続で鳴ってたら帰れないよ。流石に……。

PC280032.JPG











蓮子の衣装、スカートも完成しました。
これで間に合ったよ( ・ω・)-3
後は、赤と白のリボンを調達するだけだ……。
あっ、アイロンかけないとw

PR

2006/12/28 01:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年の(それなり)ビックニュース | HOME | 地味作業>>
忍者ブログ[PR]