忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:32 |
毒を盛られた?!

バイト先で牡蠣の天ぷら(当日廃棄のもの)をツマミ食いして、バイト中ずっと腹痛のコンボ発生。

夜のネット生活を楽しめずにダウンですよ┐( ̄▽ ̄)┌

今度から牡蠣のツマミ食いだけは止めます。

むしも、もう牡蠣なんて食わねぇよ!!

 

ラーメンのこと
馬鹿豚屋(阿佐ヶ谷)
九州ラーメンの細麺でしたよ。
塩トンコツを食す。
トンコツのこってりさと、塩のさっぱりさのマッチが美味ったです。
うむ、やはり麺の固さはハリガネ~バリ固辺りが一番おいしいか……。
チャーシューがトロトロ。
餃子は一口サイズの濃い味餃子。
後味がピリッとくる。
写真は撮り忘れてしまったよ……。


老化のこと
元・リードマン
書籍番号(図書館にある本の整理番号のこと)のおおよそがわかる程度の能力。
活字ジャンキーなのは相変わらずですが、集中力が下がったとつくづく思う。
全盛期は、毎日1000pは楽だったからなぁ……。
これが老いるということかil||li _| ̄|○ il||li

 

mixiのカウンタ6千人目突破しました。

蓮見 悠さん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。蓮見 悠 さんのページ全体のアクセス数が
6000アクセスを超えました。記念すべき6000アクセス目の訪問者は
黒ワニ さんでした!

以下のURLより 黒ワニ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=2894334

PR

2007/01/23 11:25 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは、論文執筆の逃避からmixi徘徊をしている黒ワニです。6000Hitやったぜ\( ̄▽ ̄)/
牡蠣……っていうことはノロウィルスかも!?(((゜Д゜)))お気をつけ下さい。
posted by 黒ワニat 2007/01/23 16:22 [ コメントを修正する ]
HAHAHA、ノロウイルス?
全く怖く無いですよ。

下痢は一切出てませんですからね。
posted by 蓮見悠at 2007/01/24 13:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頼みますよ?バンナムさん……。 | HOME | 仲間を感じろ!こいつは戦争だ!!>>
忍者ブログ[PR]