忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:59 |
NT覚醒

「大佐、大変だ!」
「どうした、スネーク?」
「某ネズミの王国に拉致られそうなんだ」
「なんだと?!逃げるんだ!スネーク!!」
「了解ッ!!」

と言う訳で、朝五時から会う。
しかも、夜勤明けで寝てません。

とりあえず、いつものガストでモーニングメニューを。(AM6時)
明日も夕飯ガストなのに何をやっているんだil||li _| ̄|○ il||li
食べ終わると、家を出る時に持ってきた資料用同人をパラパラ見ながら原稿。
見ていてふと思った。霊魔理の本が手元に無いのよね……。
むしろ、霊夢メインの本が(ry

( ´∀`)y_~~ ボトッ・・・
/(^o^)\ナンテコッタイ
得意技、フィーリングの出番のようですね……。

原稿進行度をもう少し上げないとね。
このままだとボリュームが足りないから、間に合えばもう1本SSを書く事になるかもしれない。
七夜さんリクの霊魔理をそのまま流用か新しく書き始めるか……。
七夜さんに悪いから、前者は殆ど確率無しですが。

ページボリュームが足りない! よって。
|ω・)っ【ゲスト絵師絶賛募集中】


10時直前まで雑談と原稿をやって、私は髪を切ってから、GP大和へ。
オフの日2連は有効に活用させてもらいます。
2千円ぐらい突っ込んだらガンダムが出る。
ガンダムTUEEEEEEEEEEEEE!!
動きは軽いし、弾速は早いし。言うこと無し。
絶好調で458ptとか取っちゃうしね!
ただ、落ちたときのダメージは甚大。戦力ゲージの競り合い時に落ちるなんて致命傷。
完全に戦犯扱い orz

ガンダムが出たので、中距離復活。
ジム頭のロケットランチャーの強いこと強いこと。
開幕→ドーム上ダッシュすれば、「ドーム上拠点狙い」「ドーム横拠点狙い」「広場入り口&広場右より」を監視できるのは大きい。
機動4設定で、ドーム上からジャンプ射撃を繰り返すだけで、当たる当たる♪
敵機との距離180mぐらいでも、ジャンプで何とか200mまで稼げるし。
今日だけでS2回。現在総計11回。

GP大和の中距離職人の名はいただきだぜ!!

射撃→命中。射撃→命中。射撃→命中。
もう止めて!グフカスのHPはもう0よ!!
HAHAHAHA、ずっと俺のターン!!
もうNT覚醒じゃないか?(中距離機体時のみ)

中距離を使い始めてからの勝率のあがり方がハンパ無い。
格近使うよりは、断然こっちの方がいい。
格近が前衛貼って、乱戦気味の所の美味しい所を戴くつもりで立ち回ると、上手く戦果を挙げられます。
視界が広いって (・∀・)イイ!ですね。
格闘してるときには気づかない事が一杯ですぅ。

現状、中距離はドーム上直行は決定かな。
ハイウェイ方面は弾が当たりにくいから、バズーカ系以外はNG。
バズーカもハイウェイの柱が多く弾が打ち消されやすい&迂回経路からの格闘攻撃の対策の為に避けた方が懸命。
かろうじて、水中潜行のアクアジムが有効かもしれないという程度。
しかし、お勧めできない。
完全に押し込めば、ドーム上から、最も高いビルの上に飛び乗って砲撃も可能だし、ドーム上は安定。

……と思われる。

 


戦場の絆の話なんて、廃人以外興味ないですよね……。

で、|ω・)っQMA「ルキア」フィギア
アルター版の予約がとっくに始まってますが、Amazonの予約はもう締め切っている状態。
シャロンと同じくプレミアがつくのだろうか?
欲しいような気もするので今の内に予約を探しておこうと思う……。

調べた限り、「HOBBY STOCK」を「あみあみ」にはまだある模様。
経験上、Web以外だったら、まだ予約数はあると思われる。
ソフマップの店頭に行ってみれば、予約件は残っている…………かもしれない。

PR

2007/04/07 04:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<例大祭結果 | HOME | 諦める方向には進まない>>
忍者ブログ[PR]