忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:19 |
既刊本のSS掲載始めました
管理してないにもほどがあるこのブログ……。
呆れちゃいますね。HAHAHAHAHA

冬コミスペースは 2日目 西み18b です。


既刊「レミ×アリですが何か?」のSS掲載を始めました。
理由としましては、完売してしまった為に現在も書き続けているレミアリシリーズの最初がわからないと、100%楽しめないであろう。と考えたための処置です。

ほぼオフセ収録のままの原稿をHPにそのまま掲載しただけのもので、大きな修正等は加えておりません。
以前に書いたものということもあって、自分自身の粗が結構目だって修正したくなる気持ちも山々なのですが。
それも自分自身の成長の証と割り切って、おこうかなと。
直し始めると9割書き直すことになりそうなので、非常にめんd(ry
PR

2008/11/22 07:17 | Comments(0) | TrackBack() | 東方SS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サンクリ45 | HOME | 紅楼夢サークルスペース>>
忍者ブログ[PR]