忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:06 |
戦国大戦 多々良浜の戦い ②



大戦国 多々良浜の戦い
阿修羅島津(稲葉瓢箪 武/鉄)vs6枚毘天(稲葉瓢箪 武/兵)

左端の部隊はハート様に任せて、残り部隊で大筒戦。
槍兵が遊んでいたので柵が綺麗に壊されます。謙信撃破ならず。
忠長槍あてておけよ・・・・・・。

2回目大筒戦。
夫人の槍で壁にしておけば、もっと安全に阿修羅タイムに出来たのに、なにやってるんでしょうね。
カウンターでなぜかハート様ボッ立ち。謙信が復活するので攻めずに帰ります。
素直に二面作戦すればよかったか・・・?

3回目のぶつかり。
櫓があって、謙信が中央に行ったので阿修羅。
簡単に回り込まれて土橋が落ちます。
ワラ相手なので青を防いで、城ダメより大筒の方が痛いので、座禅が大筒占拠。
夫人が落ちるのを待ち再起。

その後の迎撃は完全にラッキー迎撃。
左端落ちても槍部隊が1つ残っているので、阿修羅で何とかなったかもしれませんが。

毘天を使い士気がなくなったので、他部隊を生贄に阿修羅で殲滅を狙います。
謙信まで落ちたのは想定外でしたが。

最後の大筒が既に城ダメとして入っていると思って青を選びましたが、入ってなかったみたいです。
動画でようやく気付きました。と、いうことは青でも赤でも終わっていたのか……。

そんなこんなで毘天の勝ち試合なので動画にしてみました。

PR

2012/03/27 05:38 | Comments(0) | ゲーム

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウルトラ警備隊西へ | HOME | 戦国大戦 多々良浜の戦い ①>>
忍者ブログ[PR]