忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:32 |
廃人ゲーマー自堕落日記 その1

今週はいよいよ夏コミ!
某氏にコピ本ラフ貰ったりして、コピ本の原稿も進めなくちゃいけないのですが、ディスガイア、FE新暗黒竜が面白すぎて(ry


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/49/040010154941.html


あ、ありのままに今起こったことを話すぜ。
とらさんで予約が始まったと思っていたら、夏コミ前に予約受付不可になっていた。
何が起きたのかわからなかった。どうしてこうなったかもわからない。
早すぎるよ!とか、予約数=入荷数なのか? とかいう疑問を思うまでもなく驚きが先行したぜ。


SS本で予約不可とかはじめて見たよ……。
ありえないだろ……常識的に考えて……。


あまりに眠くて原稿もとい、ディスガイアができないので寝ます。
金が足りなくて装備強化がまったくできないよ!!

PR

2008/08/12 03:28 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<紅楼夢サークルスペース | HOME | SC41当落>>
忍者ブログ[PR]