忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:16 |
SC41当落
サンクリにしては珍しく当選率が90割ってたみたいです。
まぁ、受かりましたけど。

スペースは「A1ホール G03b ハスミ書房」

今回もなにやら配置がさらにカオスらしいです。
某夫妻が壁だったりだとか、某氏が壁だったりだとか。
搬入数が判断基準じゃないのか?
スタッフは常にイベントの流れを考えて、スペース配置をしている。
そんな事を考えていたころがボクにもありました……。
その次の月の紅楼夢受かっちゃったからオフセ新刊出せそうもないですけど。
冬コミも近いし……。
まーた紅楼夢のプレビューコピ本とかかな/( ^o^ )\
PR

2008/08/06 08:19 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<廃人ゲーマー自堕落日記 その1 | HOME | コミケ74新刊 とらのあな予約開始>>
忍者ブログ[PR]