忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:43 |
本気モード

C72cut.jpgtop1.jpg







久々に出したよ本気モード。
次はいつになるやら……。

と言う訳で|ω・)っ「http://fourtailfox.hatiju-hatiya.com/

サークルHPのアドです。
まぁ、簡単に言えば更新をしたんですが……。
相当久しぶりに(ぉぃ
サークルカット&TOP絵が手に入ったので頑張りました。


例大祭4の早期当選サークルのリストが公開されましたね。
まぁ、落ちたんですが('・ω・`)
今までが出来過ぎたと言えば、出来すぎてたんですがw
サンクリ33,34。コミケ71当選。
うん、出来すぎだね。
ちょっと、不備の可能性を気にし(ry


サンクリ34の準備を始めないと……。
サークルチェックと値札等の飾りつけと……。
あぁ、コミケ72の申込書も書かないと!
あー、忙しい忙しいヽ(`Д´)ノ


戦場の絆に大きな動きが!
8人対戦と新MSセットの導入日が発覚。
戦場はニューヤークに戻るらしいけど……。
8人対戦 (*´Д`*)wktk
08小隊チームがガチで出来るし~。
Ez8、陸ガン、ジム頭、量産型ガンタンク
グフカスタムも支給されるから、Ez8 VS グフカスの一騎打ちは誰にも邪魔できないぜ!!

PR

2007/02/08 05:36 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ツキと流れ | HOME | タクラマカン砂漠の所感と考察>>
忍者ブログ[PR]