忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:29 |
中距離の鬼

1/10付頑張ってきました。

C○


C○
S○


C× スナイパー威力機動型
B○


C○
C○


C○


D○
C○ ドムB装備


○は勝ち、×は負け。
英数字はランクで。
機体を記載していないのは、全てザクキャ。


ザクキャ強いよ。ザクキャ!
Sランクとったよ~w


Sランク獲得時は、ジムスト×2、ジムキャ、ガンダムの編成だったかな?
ジムストの下手糞カルカンは鴨。
2機とも美味しく頂きました。


ジオンのザク祭りは普通に強いです。
ザク×3、ザクキャ×1編成は負け知らずでした。
砂漠ザク、スナイパーにもザク祭り参加資格はあるから普通に強いんですけどね……。
バランス的にも。


ドムB装備は止めておいた方がいい……。
装備に振り回される。
動きも重いし、発射硬直もハンパ無い。
A装備安定ですね……。


後、階級上がりました。上等兵です。
称号も「射撃部隊の切れ者」に変更です。


ズゴックも出たので、ズゴックを使ってみてから、中距離機体別に所感でも書こうか……。

PR

2007/01/11 11:32 | Comments(0) | TrackBack() | 戦場の絆

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ズゴックTUEEEEEEEEEEE!!! | HOME | 【中華】特級厨士への道【一番!】>>
忍者ブログ[PR]