忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:41 |
いつか、届く、あの空に。

十Zoさん、その他諸兄は月末のゲームラッシュの波に埋もれていることでしょう。

.hack//G.U/もでたし、アレな三国志のエロゲも出たし……。

 

私も買ってきましたよ。

「いつ空」!!

まぁ、発売前のOPムービーで興が削がれて、もとよりやる気はないですがね ┐( ̄▽ ̄)┌

SAGAO.ZでフルCGデータを当てて、CGを一通り眺めて終了です。

購入理由が萌木原さんのCG目当てですからw

前回のefは……フルコンプCGデータすら当てずに放置ですが……。

 

CGの最初の方は萌え絵なのに、後半は血とかが普通に描かれている燃え展開なのは仕様ですか?www

日本刀カッケェェェェwww

つーか、村正があるんですけどwwww 妖刀ktkrwwwwwwwwwww

グングニルまであるし……。

 

私は日本刀は常に納刀状態。攻撃&防御時のみ抜刀。という、物凄い無茶苦茶な思想を持った。

居合い抜きマンセーのチャンバラ厨です。

銃も好きだけどね~。

やはり、武器は日本刀が一番好き。

実戦ではすぐ切れなくなって、使い物にならないけどね。

漫画等で魅せる点においては、近接戦の動きがカッコイイ。

例外として、斉藤一の牙突と四乃森蒼紫の回天剣舞六連はいいよねぇ~。

(どう見てもるろうに剣心に染まりすぎです。ありがとうございました)


銃の話になると、「ルパン三世」の次元大介か「HELLSING」のアーカード、「ブラックラグーン」のロットン・“ザ・ウィザード”、張さんとかが趣味かなぁ~。

オッサンテラカッコヨスw

ウォルターいいよ。ウォルター。あ、モチロン、アンデルセン神父も。

 

High、もとい、廃に書き綴ったが、最初の内容から脱線しすぎ、しかし、これが我がクオリティ。

結論から言うと。

燃え>>>>>>萌え

武装錬金面白いよ。武装錬金。

パピヨンは俺の嫁(ぇ

臓物をブチまけろッッッ!!

PR

2007/01/27 05:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゲスト原稿やることになりました……。 | HOME | 掃除中……>>
忍者ブログ[PR]