忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:39 |
掃除中……

PCの制動音がやばかったので、部屋の掃除の途中でしたが、放り出して掃除しました。

ざっと、2時間ほど(ノД`)

PC掃除しようとすると、上に乗っているフィギアから片付けないといけないんですよね……。

(´A`)時間が物凄くかかります……。

 

蓋を開けてみると……。

中が思ったより汚い!

思わず、CPUファンのネジ外してその中まで掃除しましたよ。

 

そこでアクシデント。

掃除している最中に、中のマザボに繋がっているコードを抜いてしまって、どこに刺さっていたのかわからなくなりました (ノД`)アイター

色々試してたら、PCの電源が入らなかったり、PC電源ON確認用のLEDがつかなくなったり大変でした。

今もLEDはついてないですがね……。

まぁ、動くからいいですが。

 

皆さんもマメにPCの中の掃除はしようね。

ファンに埃が詰まって大変なことになるよ!!

 

追伸

どなたかキーボードの溝の掃除の仕方を知りませんか?

一応は拭いたのですが、隙間が誇りまみれで……。

PR

2007/01/26 16:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつか、届く、あの空に。 | HOME | 特大パフェ再び>>
忍者ブログ[PR]