忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:48 |
ゆかりん美味しいよ。ゆかりん。
377903316_123.jpg










懲りずに購入3本目の巨峰酒・紫です。
最近ほぼ毎日呑んでいる気がする……。
Σ(゚Д゚;)萃香状態?!


萃香といえば、関東圏でPASMOが使えるようになりましたね。
これで関東圏は萃香で殆どの電車が乗れるようになりました。
萃香いいよ。萃香。
夏と冬のお祭りで帰りに切符を買わなくて済むのは大きい。


※Suica→萃香に変換されるのは仕様です。
こめんとらん→コメント藍と一発変換される。
流石、東方IMEなんともないぜ!

▼流石、ゴックなんともないぜ
http://www.youtube.com/watch?v=08eGuVMy3bo&eurl=http%3A%2F%2Fgcbag%2Eblog54%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D232%2Ehtml
ゴック強いよ。ゴッグ。
最強は揺るがない。流石、ジオン脅威のメカニズム。
ジーク、ジオン!(=゚∀゚)ノ



⑩の人が看板娘のメイド服を決めかねている模様でした。
黒、青ときて次は…………?

シロと私は次は赤or銀(灰色でも可)と連想。
連想ファクターは、三連星、巨星、彗星、白狼。 


377903316_175.jpg










表紙続編
色塗りはほぼ完成した模様。
少々、部分的手直しを依頼。
後は、背景さてどーするか……。

あ、原稿やらないと、相当体力的にきついけど……。


24日橋本オフの日にバイト出撃になりそう?
スタンバイだけやって、住食を食べて、12時半ぐらいに橋本の予定。
これで寝坊の心配が無い。
寝過ごしても、バイト先が起こしてくれる(最低な考え方
PR

2007/03/19 05:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<決戦前夜 | HOME | コスプレ×病院×表紙>>
忍者ブログ[PR]