忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:47 |
決戦前夜
バイト終了時。(8時)
携帯で戦場の絆ページへ。
フレンド出撃状況のページへ。

(´A`)ツカレタ →キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(=゚∀゚)ノ絆をしに行くぜ!

えぇ、シロがいたので行って来ました。
格闘三連撃が出なくなったのは、やはり仕様ですか(´A`)
2連は出るけど……。
ごめんね。二等兵さん大尉の三連撃の練習台になってもらって……。
結局、今日は2連撃止まり。

でも、赤いダンボールがついに出ました。
残すは、Ez8と白い悪魔!!

明日、赤いダンボールを使ってみようと思う。
どこまで、装甲が豆腐なのか楽しみだw



シークレットバトンを水影さんから貰いましたが、色々と時間が無いので後日に後回し。
そもそも実際にあったマイミクさんもいるのに記憶の中の顔がぼやけてる……。(マテ
あれ?これって、もう既にボケ始m(ry

小町と橋本OFFが終わったら書きます。(覚えていたら)



あー、明日は小町だ~。
でも、今日は深夜2時まで仕事だ~。
バイトに行く前に準備しとかないと……。

◆持ってく物
スケブ
衣装
カメラ
財布
絆カード

絆は帰りの横浜でやって帰ろう。
カタログは現地購入。
サークルチェック?そんなものやっていませんが何か?
( ´∀`)y―~~ みはねさんと篠宮さんの所に色々としに行くだけですし。
サークルチャック所要時間は5分だと思う……。

差し入れはお約束のピーーーーーーです。
PR

2007/03/20 05:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眠くならないよ……。 | HOME | ゆかりん美味しいよ。ゆかりん。>>
忍者ブログ[PR]