忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:57 |
コインいっこ

んな、訳あるか!!(,,ノ゜Д゜)ノ彡┻━┻

今まで入れた500円玉の数はコイン一個じゃききません。
コンテニュー!コンテニュー!コンテニュー!コンテニュー!コンテニュー!
フランもびっくりだ!!
この物量なら、紅魔郷Exさえクリアできる!
やらせはせん!やらせはせんぞ!貴様ごときMSにジオンの栄光はやらせはせんぞぉ!

いや、Exクリアなんてムリですけどね('・ω・`)
労力が割に合わない……。


内容がアレですが、戦場の絆です。
連邦は一枚目が残り4回。ジオンは一枚目が残り20回弱になりました。
8万は貢いでるのよね……。
かなしいけど、これ、現実なのよね……。
近距離はNY8対8は強いね……。

8対8に関しては賛否両論あるけど、キャンパーが無くなっただけマシと思うことにし

ます。
代わりに、格闘即決のカルカンが増したけどね。
それは連邦もジオンも同じなので近距離で美味しくおこぼれを戴きます。
おこぼれで近距離Sランクは狙えばいけます。
上官格闘機に狙われなければ!

まぁ、陸ガン(ビームライフル)とデザザクは最強ッ!
ビームライフルは残段管理に気をつけないといけませんが!!


あ、原稿とHP作業をまたやってない……。
急いでやらないと……。

 

◆パライソ
http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/wnb/prod.pl?ID=paraiso_litchi

ライチの酒です。
マリブが切れかけているので、購入。
あ~これでカクテル作ろうとすると、ザ・ブルー、ミドリも欲しくなるな……。

PR

2007/02/24 01:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<欲しいものがあるにゃ | HOME | 予定は未定>>
忍者ブログ[PR]