忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:51 |
予定は未定
わかりやすい行動表

21日 2時~ 戦場の絆

   6時~ ガストでメシ&例大祭のネタ出し 

PAP_0044.JPG








22日 4時半 ガストを出る

   5時 布団に入りながらも、携帯mixi

   6時 完全に寝る

   9時半 ごっすん着メロによりたたき起こされる。コール先はバイト先。

   11時 出勤

   15時 自分で昼ご飯(五目麺)を作る

PAP_0043.JPG








   17時 バイト終了。帰宅と同時に爆睡。


23日 1時 起きて、風呂に入って、ネットに繋ぐ  ←今ココ




◆戦場の絆
ジオンでがんばるの日。
ドムトロを粘って使って、ラケバズ&デザザクス げとー━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ラケバズの性能は下がったと言う話だが、連射性&誘導性は申し分なし。
性能差が下がっても十分使える、使えるぅ♪


ガスト合計11時間。
なんて迷惑な客なん(ry
2000円も払わずに(ry
そろそろブラックリスト載るかな……。


ごっすん着メロで叩き起こされるとは、なんて、爽やかな…んな訳あるか!!
バイト先から電話が朝にかかってきて出る方が間違いでした orz
寝ぼけている時は本当にろくなことをしない……。
まぁ、鍋が振れたから楽しかったけどさ……。
あぁ、家に中華鍋とおたま。ついでに、大火力が欲しい(無茶苦茶



原稿時に求聞史記見てたけど、挿絵カッコいいのが多いな~。
誰か彩色しませんか?携帯壁紙に使いt(ry
騒霊三姉妹、中国、ゆかりん、パチュリー、射命丸、こまっちゃん、ヤマ様がツボ。
本みりんがカッコイイとは本当に珍し(ry


今日一日は潰れてしまったから、早くHPバナーと原稿の続きをやらないと……。
うん、明日に。

desktop20070223.jpg









マイミクのみなさんのデスクトップが背景絵が多くてきれいだから真似してミタヨ。
うん、背景(違





音速が遅いですが……。

http://www.alter-web.jp/

アルターでルキアのフィギアの発売が決定した模様ですね。
6月となってますが……。
恐らく延びる!!
多分、コミケ前ぐらいまで……。
それよりも……
公式のプレミアム並みにエロイマラリヤフィギア
マダー?(・∀・ ) っ/凵⌒☆チンチン
PR

2007/02/23 03:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コインいっこ | HOME | デスクトップと東方と絆と……>>
忍者ブログ[PR]