忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:50 |
デスクトップと東方と絆と……



デスクトップ貼り付けが流行なようなので、久しぶりにうp。
壁紙はMithaさんなんだなw
尻侍使いたいねぇ~。
そこまで手間を割く時間は無いけど……。

うどんげゴミ箱はTrashCan。
Quickchangerのスキンは変わらず。
Rainmeterはスキンを六角形のものに変更。
Winampは邪魔になりにくいシンプルなものを採用。
前間で使っていたみょんとか幽々様、うどんげとかのスキンもいいんだけどね~。
イマイチタイムバーが見難いため、使用中止中。
スキン系統は壁紙次第なんだけどねぇ……。



少し頑張ってみた( ・ω・)-3
今の自分ではこれが限界。
紅魔郷だけは、5機3ボムのイカサマ。
妖々夢、永夜抄はデフォ設定ですよ。


紅魔郷・霊符
http://furitumoruyumezakura.hp.infoseek.co.jp/th6_05.rpy
咲夜尻当てが上手くいきました。
レッドマジック・スカーレットシュートとか、無理ッスwww
途中で必ず詰む……。


妖々夢・咲夜時符
http://furitumoruyumezakura.hp.infoseek.co.jp/th7_12.rpy
メルポ氏ね!
へにょりがウゼェ(´A`)
通常弾幕が2ボム確定。
反魂蝶?取れるわけがねぇ。


永夜抄・結界組
http://furitumoruyumezakura.hp.infoseek.co.jp/th8_12.rpy
稼ごうとして失敗乙。
ラストスペル発動率が高い。
要精進。



弾幕?大ッ嫌いだ!ボッコボコニ(ry
目が疲れるんじゃヽ(`Д´)ノ
4面以降ボム連続は当たり前……。

 


ニューヤーク8VS8やって来ました。
グフカスタム人気だねぇ~。
格闘即決、グフカスタム厨が多いので、アッガイ選んでやりましたよ。
アッガイ×4、ゴック×1、グフカス×3
大将で格闘即決は止めてくれ……お願いだから……。


乱戦で途中からレーダーとか戦力ゲージと下記にしている余裕は無い。
格闘機で三連激でき無くても、タックル&バックダッシュ射撃でAランクは出せる!


連邦が大尉に上がりました。
ジムスト修行中。
陸ジムのマシンガンCのセミオート射撃は (・∀・)イイ!

PR

2007/02/20 02:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<予定は未定 | HOME | 野菜炒め>>
忍者ブログ[PR]