忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:27 |
コミケ3日目~激闘編~

メンバーが既刊を忘れる。看板を忘れる。
何をやってるんですか貴方達はwww

 

挨拶回りで帰りが間に合わず、東と西の連絡通路で開場の拍手を迎える……。

 

「今日は厄日だ~(´A`)」な予感がしましたが、ガッチリ取るものは取って来ました。

 


あいちょ、翡翠亭、Indico、THE FLYERS、猫禁、和

 

西
すぅみぃたん、さくsaku亭、上海アリス、みやま零、STUDIO S.D.T.、アクアスタイル、くらっしゅハウス、ヤゴの穴、みずたたき、まーち、ノヘッパDO!、Dr.VERMILION、One Night Stand、TAMUSIC、SOUND HOLIC

 

※上記全部壁。
島だと、シルストやら、東方でドキばくやってしまった所等々……。

 

やはり、我が強運。やってくれる(=゚∀゚)b
笑いが止まらない。WRYYYYYYYYYYYYYY!!!


当日の動き
7:30~9:00 自スペースで準備
9:00~10:00 東へ挨拶回り&連絡通路で立ち往生
10:00~11:00 西巡回中……。
11:00~12:30 売り子
12:30~14:00 コスプレ広場で東方レイヤーさん達と一緒にいました
14:00~15:00 分担分同人誌を届けに、東へ。
ムー59aとソ-46bに出現していました……。
チョロチョロ動きすぎて、煉瓦さんに怒られる('・ω・`)
15:00~15:30 コスプレ更衣室時間がピンチ。Huury up!!
15:30~16:00 渡し忘れのすぅみぃたん新刊を持ち、よしはる。さんの所へ。
渡し忘れていた煉瓦さんにもウチの新刊を。
16:00~17:00 急いで撤収作業&撤収!!

 

こんな感じでした。
忙しない(´A`)
移動し過ぎで疲れたよ……。

 

お買い物の方は上々でしたが、コミケでウチの新刊が4部しか売れていない件についてil||li _| ̄|○ il||li ティウンティウンティウン……
サンクリ以下って何さー!!
在庫が余りすぎているので、サンクリ34の新刊は無しです。
作る暇もないし……。
400部刷りで350部売る力を持つ、よしはる。さんが羨ましい……。

 

さて、コミケ72申込書は買って来ました。
申し込みジャンルは何にしようか?
これからの参加予定としては、サンクリ34、例大祭4、コミケ72ですよ~。


裏話
あいちょ:物凄く列の捌きが早かったらしい。新刊も500円のペライのとテレカだけだったし……。
10時台の西:東に大量に流れていたせいか、結構人の数は少なめ。サクサクと壁が購入可能。
アクアスタイル:物凄い量を作ったらしい。容易に入手可能だった?
みけおうさん:ピンクチュチュの列消化が激遅だったらしい。
スタッフ:スタッフ参加すると、記入ミスが無い限り絶対受かる不思議な不思議な青い封筒が手に入るらしい。
夏と冬、2期参加ではチケット2枚入手とか……。

 


最後に。
新刊をご購入いただいた方、本当にありがとうございました!
次はもっとちゃんと広報をやって、まともに売れるように頑張ります!!
2007年もヨロシク~。

PR

2007/01/01 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戦果確認中…… | HOME | 片手に……>>
忍者ブログ[PR]