忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:26 |
戦果確認中……

あけおめことよろ!

 

蝶テキトーかつ、気持ちのこもっていない新年挨拶をしてから本題へ。

 

CD、DVD等PCがいるものはまだ殆ど見てない、テヘッ☆
開けたのは、Sound Holicの新作でジャズアレが入っている幽的奏曲集、アクアの新作のみ。
みやま零さん、結城辰也さん、Sound Holicの新作もう一つとかは開けてないよ……。
いや、音楽CD、CG集全般が開けてないんですがwww

 

まぁ、そもそもC70夏コミのあいちょの新刊もろくに目を通してませんけどね!!

 

以下、所感↓

 

◇Sound Holic
ジャズアレテラウマス(゚д゚)ウマー

 

◇アクアスタイル
テラバカス

 

◇ドキばぐ
(゚д゚)ウマー

 

◇すぅみぃたん
美鈴が!美鈴がカッコイイなんて珍しいよ!!

 

◇アドベントチルノ
あらゆる所にVIPネタが。
具体的には、wakuwaku3と提供の所。

 

◇さくsaku亭
射命丸、射命丸( ゚∀゚)o彡°
いつもの載りといつもの絵でオモロかった( ・ω・)-3 ムハー

 

◇まーち
カッコイイ咲夜さんによる衝動買い。
アクションシーンと異様なまでのパンチラ率(゚д゚)ウマー

 

◇ノベッパDO!
アリマリ本(゚д゚)ウマー
とりあえず、人形探しのオチは噴いた。
飲み物を口に含んで無くてよかったと思うw

 


今回は東方本(゚д゚)ウマー
カッコイイアクションシーン多めでオイシイ。
東の本は……まぁ、適度に流し読み(マテ

 


バーミヤンバイト3年目にして、鍋を習い始めました。
目指すよ!鍋から龍を呼ぶくらいに!!

PR

2007/01/04 05:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジーク、ジオン!! | HOME | コミケ3日目~激闘編~>>
忍者ブログ[PR]