忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:28 |
ジーク、ジオン!!
新年初、戦場の絆やってきました。
ドムトロ手に入れました。ラケバズまでは長い……orz
ザクⅡのバズーカは使いやすいと感じる。
ドムを使って、バズーカに慣れたからかな?

現在の使用数↓

▼近接格闘型
アッガイ(1)
ギャン(0)

▼近距離戦型
ザクⅡ(17)
ドム・トローペン(砂漠使用)(0)

▼中距離支援型
ドム(15)
ザクキャノン(19)

▼後方支援型
ザクタンク(11)

▼狙撃型
ザクⅠ・スナイパータイプ(15)

当面の目標は、ドムトロのラケバズ、ザクⅡのミサイルポッド、ズゴックになるかな……。
三連撃の練習もしないと……。


結城辰也さんのHP見ていて気づいたんですが、次のコミケはジャンル:同人ゲームが1日目なんですよね。
ついに3日目西から追い出されたか……東方……。
今回のコミケで判った事、企業は散財の元なので行く必要無し。
3日目の東も別に確実に欲しいって訳じゃないよね?(ぇ
最低限のレベルは、東方同人誌、CDが買い漁れる事。
はい、立派な東方狂いですけど何か?


誕生日です。
ハッピバースデイ、トゥ~ミィ~~~(某木村風味
PR

2007/01/05 04:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありのままに起こった事を話すぜ……。 | HOME | 戦果確認中……>>
忍者ブログ[PR]