忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 13:13 |
今度から蓬莱人を名乗ることにするわ

吐きそうなぐらい気持ち悪かったのですが、寝て起きて熱測ったら35.8℃でした。
物凄く平熱です。
意外なまでに頑丈でした……。
流石、凶運と強運に恵まれた人。
しかし、精神コマンドに努力と熱血、魂は無い。
幸運と自爆と奇襲はあるけど。
これで、サークルカット絵のミスの例大祭とコミケ72受かったら、自身の運の奇跡を信じるね!!


今日の仕事最中も肉切り包丁と包丁の傷が痛みました。
からしが溶け込んだシンクの水に手を突っ込まなくてはいけないのは、まさに地獄。

火傷もしょっちゅうだしねー。
傷が絶えない仕事だなぁ……。

我がブラザーがバイトに休みを入れて、神奈川・東京東方同盟のオフに来るらしい。
あれ?wカスタムロボV2の2on2無敵じゃないか?w
まぁ、カスタムロボを知っている人がそこまで多いかどうかも微妙なところですが…

…。
東方オフなのに東方やる予定が会いまだに無いZE!
弾幕恐怖症に日々磨きがかかる今日この頃。
むしろ、弾幕最後に触れたのはいつだ?(マテ

弾幕といえば、鈴置さん! の認識は間違ってないよね?(死


カスタムロボは残り、ベイオネット、メイジェル、レイⅡダークのみ。

PR

2007/03/12 05:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ストレイト・クーガー | HOME | うっかり>>
忍者ブログ[PR]