忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:20 |
ストレイト・クーガー

http://guideline.livedoor.biz/archives/50852948.html

流石、中国!

俺たちに出来ないことをやってくれる!!

そこに痺れる。憧れるぅ!!


いや、流石に洒落にならないですね。
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html
まぁ、こんなお国柄だからしょうがない。(中国記事関連お約束のテンプレ記事)
こんな国でオリンピックやるって言うんだから、もう……。

中華料理は好きなんだけどなー。

 

今日は起床(16:30)から部屋の掃除。
掃除機かけて、ゴミは捨てて。
興味の無い絵師、企業関係のものは全てニフラムですぅ!

平積みの同人誌がラスボス。
冬コミ、サンクリ34とWコンボを喰らって、もう仕舞う所がありません(ノД`)アイター
掃除そのものは3時間で終了。
整理の方がなんとも……。
PCの掃除はこの前やって、もう懲りたからやって無いし……。
HDDの中も掃除したいけど、メンドクサイから外付けを買うという手も。
新PCも買いたいけど、予算がなぁ~~~~。

 

Mr.遅刻大王の異名をとった自分。
あぁ、うん。わたしゃどーせ、蓮子ですよ。
いつも待ちぼうけを喰らう、ブラザーはメリー役で。

待ち合わせ時間ギリギリor遅刻がデフォだった私ですが……。
まぁ、最近は緩和されてきたようで。
コミケ時は1時間前行動だし、主導権は自分にある。
サークル代表だから、チケット持ってる自分が遅れる訳にも行きませんからねぇ┐( ̄

▽ ̄)┌


魔理沙に足りない物、それは!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そ

して何よりもー!速さが足りない!!
速さが抜けた、魔理沙に何が残るというのだろうか?
圧倒的火力だろうか?
否、断じて否である!
あえて言おう!(ry
射命丸が参戦して、アクが抜けた魔理沙への一言。

 


来期春アニメも見るアニメが一切無い。
今期はいいよ。今期は。
武装錬金がいいよ。武装錬金。
ファクターを一つ上げるとすれば、パ・ピ・ヨ・ン!
彼は蝶最高ッ!
ガンブレイズウエストと武装錬金を切ったジャンプにもう未来は無いと信じている。
しかも、月ジャンまで切りやがった!ありえないんだZE!

PR

2007/03/13 22:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<俺……この戦いから終わったら…… | HOME | 今度から蓬莱人を名乗ることにするわ>>
忍者ブログ[PR]