忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:23 |
俺……この戦いから終わったら……
月火水木金土日埋まっている程度の予定(´A`)ウヴァー


3/16(金) 卒業式(ボイコット)
3/17(土) バイト 9:30~21:00
3/18(日) バイト 9:45~20:00
3/19(月) バイト 11:30~20:00
3/20(火) バイト 17:00~2:00
3/21(水) 東方不敗小町 11:00~
3/22(木) バイト 17:45~2:00
3/23(金) 休み
3/24(土) 橋本オフ会 13:00~17:00
3/25(日) バイト 9:30~20:00

バイトの予定が出てました。
予定表を照らし合わせてみました……。
なんですか!この死亡フラグの連続は!!
これに+例大祭原稿もあるのよね……。
死んだorz


小町が……orz
非常に危険な状態。
地元から浅草に10:00~10:30に着く為には、出発が8時台に家を出なければならない。
前日は仕事が2時まで。
帰って、風呂と翌日準備で3:30~4:00。
遅刻フラグがil||li _| ̄|○ il||li
しかも、休日前だから客は来るだろうしなぁ……。
でも、給料日前だから、来ないことを祈る!!

あ、小町のカタログ買って無いや( ´∀`)y―~~
音速遅いけど、今回も冬コミと同じ蓮子で出撃します。
生暖かい目で見つつ、声かけてくれると嬉しいかもしれませんよ?



仕事の速いK-J殿は来週頭に表紙の色塗りが終わらしい……。
表紙の色塗り終了=挿絵の指定だから、それまでに原稿完成一歩手前まで持っていかないと……。
今こそ、我が『〆切り直前に追い込む程度の能力』を発動させる時!!
目覚めよ!我が能力ッ!!



名刺が完成しました。
25×2=50枚分
レミ姐さん&みょん(K-J殿)
パチェ(十Zoさん)
まぁ、だからどうしたんだ?というわけですが……。
( ´∀`)y―~~



絆のインカムが壊れました。
イヤホンは生きているが、マイクがお逝きになった模様。
1000円以下の安物だからこんなものか……。
相当雑に使ってますけどね!
新しいの仕入れてこないと……あぁ、出費が……。



なんか友人が煙草吸い始めたよ。
パターン的にI河と同じ様な欝展開。
くれぐれも間違いを犯してもらわないでいただきたい。
いや、頼むよ。ホント
酒は呑むが、煙草とパチはやらない。
それが我がジャスティス!!
PR

2007/03/16 05:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<見えた!水の一滴 | HOME | ストレイト・クーガー>>
忍者ブログ[PR]