忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:16 |
見えた!水の一滴
今日にて学校卒業です\(^o^)/
卒業式行って無いけどね……。
内部事情は……。知りたければ教えます。
とりあえず、一言。「ヒドイ」とは言える。


▼戦場の絆
陸ジムで三連激が出た。
感覚を掴んだ……気がする。
後はQDとQDC。
外しは今の情勢ではそこまで重要度は無いな……。
もう少しでライトアーマーが出る。(現在格44回)
後は、ガンダム、Ez8のみになりますか……。


▼今日お買い物
ジッパークリアファイル(サークル用)
クリアファイルケース(自分用)
メモ帳
名札
名刺ケース

クリアファイルは自分が踏んで破壊したために、新しく買ってきました。
サークル用は必要ですよね。
コミケとかに前回申し込みの番号わからなくなったりしたら大変ですからね。
えぇ、今回の申し込みの時、行方不明になって必死に鳴って探しましたよヽ(`Д´)ノ

メモ帳は前のが切れそうなので、持っておくと色々と便利。
(例)即売会の即席値段表、ネタ張、覚書、書置き等々。
一番最初が少しおかしいけど気にしてはいけない (゚Д゚)ノシ

名札は橋本オフで使う予定。
前回のは前日にテキトーに作り過ぎたwww
作った名刺を入れる予定。

名刺ケースは。同上。
作った(ry


▼自分所のバイト先……。
以外に濃いことが発覚
みくる好きとちゅるやさん好きを確認!


…………。
いや、自分はハルヒはあわないから嫌いだけどね……。
PR

2007/03/17 04:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コスプレ×病院×表紙 | HOME | 俺……この戦いから終わったら……>>
忍者ブログ[PR]