忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:10 |
体が痛い……
金曜休みで、土曜日曜は仕事でした。
9時間×2なのに、体が痛いのは仕様ですね。

仕事をバッくれるのはいけないと思うんだ。
お陰で、今日は超勤。
明日はナイトが確定したよ……orz

今日は単発で早めに帰って、原稿やろうとしたのに……。
あー、疲れたもうカクキハシナイ。


カスタムロボV2は激闘編に入りました。
ノンリミットのバトルはジャベリン+ショットガンのゴリ押しで楽勝勝ち。
カスタマイズによっては困る場合があるので、ファニーオールド+スナイパーも使うけど……やはり、近距離ツヨス。
ゲームやる余裕はあるのに、原稿が進まないのは仕様です。
PR

2007/03/05 01:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<貴様にふさわしいソイルは決まった! | HOME | ロボトルゥゥゥゥゥ、ファイット!!>>
忍者ブログ[PR]