忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/06/26 04:41 |
貴様にふさわしいソイルは決まった!
タイトルの台詞の元ネタはアニメ「FFアンリミテッド」
例によって、見たことは数回しかないけど。


▼音速が遅いけど、ゆずソフト「ぶらばん!」のパロはやりすぎだと思うのよね。
スクライドネタのオンパレードは凄い。
時期のずれ方が。
何年前のアニメだよ……。

「お前に足りない物、それは情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ そして何よりも――――速 さ が 足 り な い ! 」


東方同盟@神奈川・東京の橋本オフ会3回目が決まりましたね。
3/24!
しっかり休み届けは出した。
同じ週の小町も休んで、土曜も休む。まさに鬼畜www
しかし……。
萃夢想:格ゲーコマンドが無理。対人経験が無さ過ぎて立ち回りそのものも……。
花映塚:弾幕怖い。

なので、萃と花はやらない方向で……ボンバーマンとカスタムロボV2を持っていくか!
後、スマブラ。
一応、弾幕っぽいモノは用意した(マテ

…………東方やる気がまったく無いな。


今日は雨がすごかった~。
イトシンさんの日記を見て知っていたはずなのに、自転車で絆をやりに行くのは俺のジャスティス!!
まぁ、帰りにずぶ濡れ、バイト遅刻のコンボが発生したけどね……。

mixi運営がガンガン改装してる……。
しかし、広告がさらに増えてウザイことこの上ない。
金が絡んで儲け主義に走るとクオリティが下がるのは世の常だね。
PR

2007/03/06 05:09 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しゃ、しゃーねーからチビ人間の原稿を手伝ってやるですぅ! | HOME | 体が痛い……>>
忍者ブログ[PR]