忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:28 |
しゃ、しゃーねーからチビ人間の原稿を手伝ってやるですぅ!
翠星石の真似をしてる場合じゃないってヾ(--;)

原稿の手をつけていない度は異常。
毎日バーミヤンがこれほどつらいものだとは……。
あ、7日から新メニュー始まります。
鳥のピリ辛炒め(゚д゚)ウマー
調理講習(゚д゚)ウマー

mixiの広告ウザイ。
足跡のメニュー画面の広告が特に……。
まぁ、mixi会員の半分だか4分の1はサクラらしいし。
所詮そんなものなのですかね……。

来期も見るアニメが無いです。
なのは三期?
見るわけ無いじゃないですか( ´∀`)y―~~
1期、2期共に焼いた状態で放置……。
燃えるんだろうが、魔法少女はなぁ……。
HELLSINGOVA3巻マダー?(・∀・ ) っ/凵⌒☆チンチン
あ、後、鉄のラインバレルも。


今のアニメに足りない物、それは情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ そして何よりも――――熱 さ が 足 り な い !

我が忠勇なる燃えアニメ好きたちよ!
今や萌えアニメ信者の半数が我が石破天驚拳によって宇宙に消えた。
この輝きこそ我ら燃えアニメの正義の証である。決定的打撃を受けた萌えアニメ狂集団にいかほどの戦力が残っていようとそれはすでに形骸である。
あえて言おう!カスであると!!
それら軟弱の集団がこのスクライドをぬくことができないと私は断言する!
人類は我ら選ばれた優良種たる燃えアニメに管理運営されて初めて永久に生き延びることができる!
これ以上萌えアニメ続けては日本そのものの存亡にかかわるのだ!
萌えアニメ好きの無能なる者どもに思い知らせ、明日の未来の為に我ら燃えアニメ好きは立たねばならんのである。




メカの戦闘は射撃。
人間大の戦闘は刀。

どう考えてもガンダムの見過ぎです本当にありがとうございました。
上空からの強襲、マシンガンをばら撒くのは燃えるよ。
いいねぇ、マシンガン……。
完全にジオニストです。
しかし、ファーストガンダムはカイさんが好き。
OVA系統が入ってくるとまた違うけど。


人間戦闘は刀が好きなのだけど、みょんはなぁ……。
彼女には居合い斬りが足りない。
HELLSINGの影響で銃撃戦も嫌いではなくなってきました。





飲酒しながら書いた、物凄く内容がアレだと思う。
PR

2007/03/07 02:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ピンクの丸い悪魔 | HOME | 貴様にふさわしいソイルは決まった!>>
忍者ブログ[PR]