忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:00 |
ピンクの丸い悪魔
本日午後の通信内容

A「K-J殿から絵の指定早くしろよ(゚Д゚)ゴルァ!! って、コメントが着てるんだよね」

B「来てたね。じゃあ今日は原稿dayか」

A「だが、断る!さぁ、出かけようか」

B<<了解>>

A<<ミドリを買って来い>>

B「あれ、通信機の調子がおかしいみたいだ」

A「ミノフスキー粒子wwww」

B「EFZを借りっぱなしだったことを思い出したので鞄を持ってくることを希望する」

B「今日こそ返すよー。そういうわけで俺は家を出るぜー」


以上が、お出かけ前の会話内容である。
原稿やる気無いなぁ~。


TS370046.jpg










パライソチャイナグリーン
http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/wnb/cktl.pl?ID=paraiso_china_green
(゚д゚)ウマー
ミドリのメロンの香りとグレープフルーツの苦味のアクセントがいい。
ただ、配合をアバウトにやりすぎたせいか、苦味ばかりが先行する。
グレープフルーツ多すぎた……とも思ったけど、度数高すぎたかな?
酒は好きだが、強くないという矛盾を抱えた人物の戯言。


▼このストーリー見て泣かねぇヤツはヒトじゃねぇ!
http://www.akibablog.net/archives/2007/03/kanon_070307.html

こっちより、Gガンダム45話の方が泣けるだろ。
常識的に考えて……。
賛同者求む。異論は認めます。


オフ会の為にゲーム消化中……。
残すはマモルの洞窟と金銀銅のトロフィーのみ。
マグナムガン、ベイオネット、レイⅡダーク、メイジェルか……。
もう少しで全コンプ!
後、ヒヨコシリーズもwww
ステージは全コンプ。
ギガンティックステージ、サドンデスステージ、プレーンステージも出しました。

スマブラは全キャラ出し。
いにしえの王国、アイテムスイッチまでいけるかな~?
PR

2007/03/08 04:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パトラッシュ……ボクはもう…… | HOME | しゃ、しゃーねーからチビ人間の原稿を手伝ってやるですぅ!>>
忍者ブログ[PR]