忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:42 |
パトラッシュ……ボクはもう……

今日の夜勤でようやく休みがやってくる。
土曜日から今日まで頑張った!
ロングが3セットだけど頑張った!!
あぁ、体の節々が痛い。


ステータス異常:腰痛 を中学生時代から併発している自分にとっては、辛過ぎる。('・ω・`)
いや~、椅子に座れるってすばらしいね!

一週間の行動分布が、家、バーミヤン、ゲーセン(戦場の絆)しかないのはおかしい……。

明日は休み抱けど、原稿が……。
飛ばしてやるけど、イケルか?
今週はハードだけど、来週は休みが多いから最後まで畳み掛けられると思うけど……。
今週末土日はまたロングなのよねil||li _| ̄|○ il||li

大陽出版がまだ5/20の〆切りスケジュールを出してくれていない件。
いや、本当に勘弁して下さいorz
目標期限が無いとモチベがなぁ~。

でも、小町と24日のOFF会、十Zoさん弄るOFF会のためにがんばる!!ヽ( ・`∀´・)ノ
あ、16日は卒業式だ。一応休みとったけど……ドウデモイイヤ。

PR

2007/03/08 17:16 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<健康管理 | HOME | ピンクの丸い悪魔>>
忍者ブログ[PR]